1024_kanitabeta_24

[PR]

2023年!安くてうまい蟹通販サイトはここ!



匠本舗 (かに本舗)

2023年はロシアウクライナ情勢や日本で蟹が大量に漁獲出来た影響で蟹の値段が昨年よりも安く購入出来るようになっていますが、その中でも蟹通販で人気があり私自身一番オススメ出来る蟹通販サイトの匠本舗 (かに本舗)のカニがとんでもなく安くなっています!!

もちろんただ質の悪い蟹が安くなっているのではなく、購入して食べてみましたが質も例年と同じく良いのに味が良かったんです。物価高騰で給与は上がらず何かと不景気の日本ですが、年末年始は美味しい蟹をお得に購入出来るのが蟹通販最大手の匠本舗だからです!スーパーや市場は年末年始は蟹の値段が高騰するので絶対に手を出さない方がいいですよ。

ただし匠本舗と言えど、利益を生み出さないといけませんし様々なカニ商品が売っていますが、その中でも様々な商品を食い尽くした私だから知っている絶対に満足できる蟹をオススメしときます。

1万円で7人が満足!これ買っておけば間違いなし!

生ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット 2kg超

とにかくこれを1つ買っておけば満足できます!

私これ6年連続で毎年食べています。多い時では年に家族と食べて、友達と食べてと2~3回注文していますが、蟹の剥き身が2kg以上入っているので大人7人がサイドメニューなくても十分堪能できるだけの量が入っているんです。

食べた鍋の汁で雑炊やうどんいれても汁が出てるから非常に美味しくて大人4~5人だと量が多くて次の日にも楽しむ事が出来るので、31日にカニ鍋して次の日の1月1日は雑炊して新年あけまして~とやるのも最高です。

そして、この蟹は匠本舗で1番人気商品なんですが、昨年は蟹の値段が上がって15,800円もしていたんですが、なんと今年は10,800円と5000円も値下がりしているんです。そもそもこの商品2021年までは11,800円で販売していたので、その時よりも安い価格になっているので、これは超絶お得。私もポチっておきましたが、人気商品につき大体12月中頃には売り切れるので蟹食べるなら早めに注文しておくべしです。

・量が多くて安い

全部お皿に盛り付けるとこの量です。しかも安い。スーパーに行って値段見てきたけどこの価格はほぼありません。



・蟹の鮮度が良くて綺麗

いくら安くて量が多くても鮮度が悪くて味も悪ければ買うだけ意味ありませんが、過去6年間食べてきて一度も汚い蟹に当たった事がなく毎度美味しく頂けています。証拠の画像はこちら。



・剥き身なので殻を外す必要がなくゴミがほとんど出ない

最初から殻が剥かれてるのでゴミがでません。ハサミがいらなくて直ぐに食べれるので子供も簡単に食べれます。

・解凍は水で5分~10分流すだけなので直ぐに食べれる。

冷凍されて届きますが、流水解凍と言って、水で少し流すと解凍されるのでそのまま直ぐに食べれます。蟹を1日前から冷蔵庫でゆっくり解凍して~なんてやらなくて良いので食べる直前に解凍するだけなのが楽でグーです。



・鍋に突っ込むだけ

なべに蟹と野菜と水をいれて煮詰めるだけで蟹のだし汁が出てすんごく美味しくなります。よく売ってるスーパーの市販の鍋用の出汁とかいれなくていいです!蟹の風味が損なわれて逆に蟹の風味がわからなくなります。

色々な蟹通販サイトやスーパー市場で商品を買っては食べてきましたが、高くて美味しいは当たり前ですが、安くて量が多くて美味しい商品は中々ありませんが、これは大当たりでした。来年は値上がっている可能性もあるので、お得に蟹を買いたい人はこちらのページから食べてみてください。

生ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット2kg超