カニの加工食品

カップヌードルから新発売の「ブラックペッパークラブ」を食べてみました。感想

[PR]

お昼ご飯を食べる為にセブンイレブンに行ったら、新発売のブラックペッパークラブが売っていたので、思わず手に取り買ってきました。

ブラックペッパークラブとは?

蟹を黒コショウのきいたソースで炒めたシンガポールの人気料理をカップヌードル流にアレンジされた商品です。そもそもブラックペッパークラブを食べた事がないのでどんな味か分からないと思ったらワタリガニでも再現可能なレシピを発見したので、今度自宅で作ってみようと思います。

中身はカニカマか…?!

一見、シーフード同様の見たことのある具材が入ってるだけなのだがシーフードはカニ風味カニカマであり、こちらは裏面を見てもしっかりと具材に”カニ”の文字があるのでシーフードよりもカニの味がするはずである。

定番化しそうなぐらい美味しい!

黒ごまスープなので見た目はあまりよろしくないがとても美味しい!!スープがトロトロしているので、麺に絡まりうまさが際立つ。カニの風味はほとんどしなく、ペッパー風味のラーメンなのだが、単に胡椒が強いだけでなく食べやすくて飽きることなく最後までズルズルと食べることができた。ノーマル、シーフード、カレー、と定番商品が常にあるけどそれに肩を並べるぐらいに普通にうまいです!!ちょっと味を変えたいな〜という時に食べたくなる味ですよこれ。直ぐに無くなる恐れがあるのでどこかで安売りしてたら大量に買い込みたいんだけど、誰か知ってたら教えてください。

メインであったはずのカニもこうやってみると、カニポーションの切れ端みたいに見えなくもないが、味はカニカマ…うーん…?と言ったところで期待は厳禁。

ラーメンのスープは味が濃いので普段は残すところですが、とろみスープも美味しくてゴクゴク全て飲み尽くしました。

カニの旨みはどこにあるのかイマイチでしたが、黒コショウのとろみスープはうまいので一見の価値ありです。是非明日のお昼ご飯に食べてみてください^^

2023年!安くてうまい蟹通販サイトはここ!



匠本舗 (かに本舗) 2023年はロシアウクライナ情勢や日本で蟹が大量に漁獲出来た影響で蟹の値段が昨年よりも安く購入出来るようになっていますが、その中でも蟹通販で人気があり私自身一番オススメ出来る蟹通販サイトの匠本舗 (かに本舗)のカニがとんでもなく安くなっています!!

もちろんただ質の悪い蟹が安くなっているのではなく、購入して食べてみましたが質も例年と同じく良いのに味が良かったんです。物価高騰で給与は上がらず何かと不景気の日本ですが、年末年始は美味しい蟹をお得に購入出来るのが蟹通販最大手の匠本舗だからです!スーパーや市場は年末年始は蟹の値段が高騰するので絶対に手を出さない方がいいですよ。

2023年匠本舗で購入して実食した記事はこちら

タラバガニを食べました実食感想

ズワイガニを食べました実食感想
ABOUT ME
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です