カニの加工食品

鈴廣(すずひろ)の板前ちんみ「かにたま」を食べました。感想

[PR]

鈴廣 板前ちんみ かにたま

先日箱根旅行に行ってきましたがホテルではバイキングでズワイガニが出ると聞いていたのにまさかの土日限定で食べれずに、帰りに鈴廣のかまぼこ売り場によったら、ベニズワイガニとタラバガニが上に敷き詰められた贅沢な食べ物。その名も「板前ちんみ かにたま」税込702円を買ってきて食べてみましたよ。

1番下には卵がのっていてその上に、かまぼこで1番上にカニの3重構造で手間がかかっているのが分かります。

 これはそのまま一本丸っと食べるのでは無く、包丁で小さく切ってお酒のおつまみとして少しずつ食べるスタイルです。なんともおしゃれですね。

実食してみましたが、食感はかまぼこで味もかまぼこ。カニの風味はどこかに消えさっており全く感じることはできなくなっていましたよ^^; これ系の加工食品にはよくある事で致し方ないですが、年末年始のお祝い事にはおつまみとしてちょっと贅沢な空間を演出できるので気になる人は是非食べてみてください。

2023年!安くてうまい蟹通販サイトはここ!



匠本舗 (かに本舗) 2023年はロシアウクライナ情勢や日本で蟹が大量に漁獲出来た影響で蟹の値段が昨年よりも安く購入出来るようになっていますが、その中でも蟹通販で人気があり私自身一番オススメ出来る蟹通販サイトの匠本舗 (かに本舗)のカニがとんでもなく安くなっています!!

もちろんただ質の悪い蟹が安くなっているのではなく、購入して食べてみましたが質も例年と同じく良いのに味が良かったんです。物価高騰で給与は上がらず何かと不景気の日本ですが、年末年始は美味しい蟹をお得に購入出来るのが蟹通販最大手の匠本舗だからです!スーパーや市場は年末年始は蟹の値段が高騰するので絶対に手を出さない方がいいですよ。

2023年匠本舗で購入して実食した記事はこちら

タラバガニを食べました実食感想

ズワイガニを食べました実食感想
ABOUT ME
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。
RELATED POST
カニの加工食品

北海道物産展で買ってきた【蟹しゅうまい】と【蟹ふりかけ】を食べました!どちらもウマい!

2018年9月17日
通販でカニを買うならこのサイト!
先日京王百貨店でやっていた北海道展に行ってきてカニ飯などを食べてきましたが、底で店員のおばちゃんオススメのカニシュウマイと蟹ふりかけを買っ …
カニの加工食品

ロッテリアで発売している紅ズワイを使用した【紅かにコロ】を食べましたが、店員さんの態度が悪くてびっくりしました。

2019年1月28日
通販でカニを買うならこのサイト!
駅前のロッテリアで紅ズワイガニを使用した紅カニコロが販売されていました。 蟹と聞けば食べない訳にはいかないと思って入店しました …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です