お得にカニを買う

カニ通販ランキング!蟹を買って食べ比べたよ!スーパーや市場よりお得に蟹を買える場所とは?!

アメ横やスーパーで買った蟹が不味かった!!

正直アメ横という場所が汚らしいので、衛生的にちょっと問題あるんじゃないのと違和感しかありませんでしたよ..。特に冷蔵庫もなければ凍った状態でそのまま外に放置されてる。いくら冬は寒いとは言えその保存状態大丈夫なの?と口に入れるのには抵抗が出てきます。

アメ横に行った時の記事はこちらに書いてます。アメ横でタラバガニとズワイガニを買って食べ比べてみましたよ。美味しいカニはどっちだ?!

 

高いお金を払ってせっかく蟹を買ったのに身がスカスカで味がしない…。
そんな経験をした僕はネットで調べると北海道直送のネット通販で買った蟹が美味しい!という情報を得たのだが、ネット通販こそ人の顔が見えないからマズイ蟹が送られてくるんじゃないのか?と思いながらも、口コミがいいので恐る恐る注文してみると、

 

スーパーの蟹より断然美味しい蟹通販サイトを発見したので教えます!!

1人2万円の高級カニ料亭で食べたりと、色々とお店でもカニを食べていますが、そんなお店に劣らずに美味しいんです。

 

店舗を持たないから送料を入れても安くて、量が多い!正直言って年末年始の人が沢山いる築地で買ってきた蟹より上回る美味しさ!

 

蟹は大きいので買うのも大変なので、家まで発送してくれるので手間がかからず万々歳。

 

今までスーパーに買出しに自ら行って蟹を買ってたという人はこちらのサイトから蟹を買うと、こんなに美味しかったの?!とびっくりすると思いますよ。そもそもスーパーの蟹は一見安くみえますが、中身がスカスカの時が結構あるのでオススメしません..。しかし3000円ぐらいで買えるので、安くて量が多そうに見えるから買っちゃうんだよね〜もったいないよ〜。満足度が全然違うんですよ〜。

 

↓実際に量が少なく不味かった時の記事はこちらに書いてます。

 

あわせて読みたい
北海道にある札幌のスーパーはカニが安い?いえいえ。スカスカもありますからね。 僕が生れ育った札幌の田舎町に"あいの里"という場所があります。札幌駅から電車で30分ほどかかり、周りには何もないので...
あわせて読みたい
2017年11月 イトーヨーカドーでずわいがに¥2354円と¥1490円を買って食べた感想を書きましたよ。 熱海旅行に連れて行ってくれたり、いつもご飯をご馳走になってる妻のおばが大のカニ好きと聞いたので、「たまには何かご馳走してあげよう...

 

僕みたいに失敗をしたくない人の為に実際に食べ比べた!美味しい蟹を食べたい人にオススメの蟹通販サイトはこれです。

 

 

かに本舗

 

ここで買っておけば間違いない!!

 

ズワイガニとタラバ蟹を食べましたがどちらも絶品でこちらのお店は1番オススメ!年末シーズになると即完売商品が多々でるので注意が必要です!2017年実食済み!

 

 

ここの蟹はどれを買っても当たりで安い!迷ったら蟹本舗で間違いない!

 

食べた記事はこちら

かに本舗でタラバガニを買って食べたが、これはまじでウマかった!

かに本舗でズワイガニのポーションを注文してみたら、ぷりっぷりで美味しかった^^これはリピ決定!

カニ通販サイトからズワイガニ3匹セットを購入して食べたら美味しい蟹だった!

 

毛ガニむいときました。

 

最初から剥かれてるので手が汚れずに美味しい北海道産の毛ガニを堪能できます!2018年実食済み!

 

 

届いて冷蔵庫に放置するだけで、手が汚れずに毛ガニが食べれるのはとても贅沢気分!蟹味噌もしっかり入っててこのお値段は想像以上にお得!汚れるから毛ガニ嫌いだった人も大好きになりますよ!

食べた記事はこちら

北海道産の「毛ガニむいときました。」を食べましたよ。毛ガニを剥く必要がないのに自宅で美味しい毛ガニを堪能できました!!

 

 

北海道網走水産

 

管理人はまだ食べたことがありませんが、ネットで人気のお店でこちらもご紹介。
タラバガニの爪だけを集めたセット商品など他では見られないお得商品がありかなり気になっています!

 

見やすいサイトデザインに、蟹以外も数多く取り揃えているのでお歳暮に便利!

 

2019年!安くて美味しい蟹はここで買うべし!

 

匠本舗で買っておけば間違いなし!ダダダンっ!!

 

今まで市場や数々のネット通販やお店で食べましたが、匠本舗が間違いなく量が多くて何よりウマい!!この舌で食べ比べたからわかる味の良さ。市場は観光客価格で年末はボッタクリ価格になるからテレビで賑わってますよ〜とやってても祭り気分から勢いで買って家に帰ってきて「えっ?!なにこれ?!」と残念な年末になりかねませんがこのカニ専門業者だったら大丈夫!!

匠本舗で注文して実際に食べた記事!

2017年から匠本舗で今まで10万円以上身銭を切って食べましたがどれもウマかった!!

ズワイガニむき身2kgを実食
タラバガニ脚1.2kgを実食
毛ガニ3杯実食
ズワイガニ剥き身と1.6kgタラバガニ実食
1.6kgタラバガニ姿実食
ズワイガニ姿3杯実食
2.7kgズワイガニしゃぶを実食
ズワイガニ鍋を実食

ほかの蟹通販業者と比べるとこれだけ安い!

安くてお得な蟹通販会社はどこかな?と以前ズワイ・タラバ・毛ガニで比較してみましたが、値段も安いんです!

ズワイガニの値段5社比較!
タラバガニの値段5社比較!
毛ガニの値段5社比較!

こんなに安い蟹を見た事ありますか?!

生ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット 2kg超

鍋用のしゃぶしゃぶ用ズワイガニのむき身は2kg入って11800円送料込み!家族5~6人で楽しめる量です!

2017年実食した記事はこちら
2018年実食した記事はこちら
2019年実食した記事はこちら

 

ボイルたらばがに肩脚 2肩前後(約1.2kg)

タラバは1.2kgで11800円送料込み!2年連続で食べましたが安くてうまい!コスパがよかった!

●2017年実食した記事はこちら!
●2018年実食した記事はこちら!
●2019年実食した記事はこちら

 

毛ガニは3杯はいって1.1kgで9800円送料込み!

●2018年に食べた記事はこちら

北海道浜茹で毛がに姿約1.1kg(3杯)

 

他のネット通販業社と比較してもこの値段で売っているお店はまずありません!そしてウマい!!

今年の我が家の蟹パーティーもここで買いましたので、蟹通販業社に迷っているなら味、質、量ともに満足すると思いますよ!間違っても安いからとイトーヨーカドーで蟹は買わないように…散々な目にあったので…。

>>こちらのページから匠本舗の蟹を買う事ができるので是非チェックしてみてください!

管理人実食済み!美味しい蟹はここで食べれる!

>>ネット通販で食べ比べた蟹ランキング

管理人がネット通販サイトで取り寄せて実際に食べた蟹をランキングで紹介しています!美味しい蟹を購入したい人はこちらの記事を参考にしてください。

 

>>管理人がお店で食べた蟹料理屋さんランキング

管理人がお店で食べた蟹料理屋さんをランキングにしています。安くて美味しい蟹が食べれるお店を探している人は是非ご参考にしてみてください。

 

絶対うまし!!蟹通販人気ショップ

蟹を年間10万円以上食べている管理人がおすすめする美味しい蟹をどうやって買うのか?それはずばり信頼出来るショップから買う事です。こちらの蟹通販ショップはどれも美味しくて間違いありません。実際に身銭を切って毎年食べ比べていますが2019年も実入り抜群カニ汁じゅわ〜でしたよっ!美味しい蟹を買いたいならここが間違いありません。安くて美味い蟹を誰しも手に入れたいと思いますが、コスパ的にここの蟹が満足度が高いんです!スーパーの蟹しか食べたことの無い人は口にした瞬間びっくりしています。  

匠本舗  実食した記事はこちら   蟹ネット通販で1番人気のショップがこちら。値段も安ければ味も良くて12月15日付近になると毎年売り切れ続出するので早めの購入が吉!   

  北海道網走水産  実食した記事はこちら   北海道から新鮮な蟹を直送してくれるから鮮度抜群!実入りよし!昨日まで活きてる状態の美味しさを堪能できるのにこの価格は安い。   

  北釧水産  実食した記事はこちら   贅沢な蟹鍋をしたいならこれに限るわ〜贅沢をしたいならおすすめです。   

  美食市  実食した記事はこちら   ここの会社さんはお得なセット商品もあるけど、中でも北海道で採られた毛ガニの鮮度が抜群で美味い。濃厚な蟹みそを一口食べると脳汁がブッシャーっと出てきます。   

  ウオス  実食した記事はこちら   市場と同じぐらいの値段を実現していて安くて量があり、花咲蟹などの希少な蟹も揃えています!   

ABOUT ME
管理人ゆーすけ
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)