お得にカニを買う

カニ通販ランキング!蟹を買って食べ比べたよ!スーパーや市場よりお得に蟹を買える場所とは?!

[PR]

アメ横やスーパーで買った蟹が不味かった!!

正直アメ横という場所が汚らしいので、衛生的にちょっと問題あるんじゃないのと違和感しかありませんでしたよ..。特に冷蔵庫もなければ凍った状態でそのまま外に放置されてる。いくら冬は寒いとは言えその保存状態大丈夫なの?と口に入れるのには抵抗が出てきます。

アメ横に行った時の記事はこちらに書いてます。アメ横でタラバガニとズワイガニを買って食べ比べてみましたよ。美味しいカニはどっちだ?!

 

高いお金を払ってせっかく蟹を買ったのに身がスカスカで味がしない…。
そんな経験をした僕はネットで調べると北海道直送のネット通販で買った蟹が美味しい!という情報を得たのだが、ネット通販こそ人の顔が見えないからマズイ蟹が送られてくるんじゃないのか?と思いながらも、口コミがいいので恐る恐る注文してみると、

 

スーパーの蟹より断然美味しい蟹通販サイトを発見したので教えます!!

1人2万円の高級カニ料亭で食べたりと、色々とお店でもカニを食べていますが、そんなお店に劣らずに美味しいんです。

 

店舗を持たないから送料を入れても安くて、量が多い!正直言って年末年始の人が沢山いる築地で買ってきた蟹より上回る美味しさ!

 

蟹は大きいので買うのも大変なので、家まで発送してくれるので手間がかからず万々歳。

 

今までスーパーに買出しに自ら行って蟹を買ってたという人はこちらのサイトから蟹を買うと、こんなに美味しかったの?!とびっくりすると思いますよ。そもそもスーパーの蟹は一見安くみえますが、中身がスカスカの時が結構あるのでオススメしません..。しかし3000円ぐらいで買えるので、安くて量が多そうに見えるから買っちゃうんだよね〜もったいないよ〜。満足度が全然違うんですよ〜。

 

↓実際に量が少なく不味かった時の記事はこちらに書いてます。

 

あわせて読みたい
北海道にある札幌のスーパーはカニが安い?いえいえ。スカスカもありますからね。 僕が生れ育った札幌の田舎町に"あいの里"という場所があります。札幌駅から電車で30分ほどかかり、周りには何もないので...
あわせて読みたい
2017年11月 イトーヨーカドーでずわいがに¥2354円と¥1490円を買って食べた感想を書きましたよ。 熱海旅行に連れて行ってくれたり、いつもご飯をご馳走になってる妻のおばが大のカニ好きと聞いたので、「たまには何かご馳走してあげよう...

 

僕みたいに失敗をしたくない人の為に実際に食べ比べた!美味しい蟹を食べたい人にオススメの蟹通販サイトはこれです。

 

 

かに本舗

 

ここで買っておけば間違いない!!

 

ズワイガニとタラバ蟹を食べましたがどちらも絶品でこちらのお店は1番オススメ!年末シーズになると即完売商品が多々でるので注意が必要です!2017年実食済み!

 

 

ここの蟹はどれを買っても当たりで安い!迷ったら蟹本舗で間違いない!

 

食べた記事はこちら

かに本舗でタラバガニを買って食べたが、これはまじでウマかった!

かに本舗でズワイガニのポーションを注文してみたら、ぷりっぷりで美味しかった^^これはリピ決定!

カニ通販サイトからズワイガニ3匹セットを購入して食べたら美味しい蟹だった!

 

毛ガニむいときました。

 

最初から剥かれてるので手が汚れずに美味しい北海道産の毛ガニを堪能できます!2018年実食済み!

 

 

届いて冷蔵庫に放置するだけで、手が汚れずに毛ガニが食べれるのはとても贅沢気分!蟹味噌もしっかり入っててこのお値段は想像以上にお得!汚れるから毛ガニ嫌いだった人も大好きになりますよ!

食べた記事はこちら

北海道産の「毛ガニむいときました。」を食べましたよ。毛ガニを剥く必要がないのに自宅で美味しい毛ガニを堪能できました!!

 

 

北海道網走水産

 

管理人はまだ食べたことがありませんが、ネットで人気のお店でこちらもご紹介。
タラバガニの爪だけを集めたセット商品など他では見られないお得商品がありかなり気になっています!

 

見やすいサイトデザインに、蟹以外も数多く取り揃えているのでお歳暮に便利!

 

2023年!安くてうまい蟹通販サイトはここ!



匠本舗 (かに本舗) 2023年はロシアウクライナ情勢や日本で蟹が大量に漁獲出来た影響で蟹の値段が昨年よりも安く購入出来るようになっていますが、その中でも蟹通販で人気があり私自身一番オススメ出来る蟹通販サイトの匠本舗 (かに本舗)のカニがとんでもなく安くなっています!!

もちろんただ質の悪い蟹が安くなっているのではなく、購入して食べてみましたが質も例年と同じく良いのに味が良かったんです。物価高騰で給与は上がらず何かと不景気の日本ですが、年末年始は美味しい蟹をお得に購入出来るのが蟹通販最大手の匠本舗だからです!スーパーや市場は年末年始は蟹の値段が高騰するので絶対に手を出さない方がいいですよ。

2023年匠本舗で購入して実食した記事はこちら

タラバガニを食べました実食感想

ズワイガニを食べました実食感想
ABOUT ME
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。
RELATED POST
ズワイガニ

ズワイガニの剥き身は「鍋」「雑炊」「蟹の味噌汁」と3つの調理で最後の1滴まで楽しめた!かに通販おすすめ【匠本舗】2018年実食レポート!

2018年12月2日
通販でカニを買うならこのサイト!
ズワイガニを3度味わい幸せの絶頂を体感してください! 先日友達の家で食べたズワイガニの剥き身が1パック余ったので鍋にし …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です