おせち

蟹をいつも買っている匠本舗からおせちを注文してみました!9月中だと4500円も安かった!

スーパーでおせちの具材を買ってくれば安上がりになるが、それを開けて器に詰め込み綺麗に仕上げるまでの一苦労と言ったら面倒くさくて、やってられない人が多い。しかも新年だというのに、味はいつも食べてるスーパーの味では、美味しいもへったくれもあったものではない。目新しさがまるで無い..。

いつもカニを買っている蟹通販サイトの中でも特に美味しいくて安い匠本舗では、蟹以外に全国で作られているおせちの販売もやっているのがずーっと目に止まっていたのだが一度も買った事が無かった。

しかし今年は日本で異常気象が多発!地震に台風に夏場の気温といい、いつ死ぬか分からない毎日を綱渡り状態で歩いているのかもしれない。そう思ったら今年1年生きれた事を祝う事は決して悪いことではない気がする。

まあ、はっきり言ってしまえば蟹がウマい匠本舗のおせちもウマいに違いないから、どれだけウマいのか試してみたいというのが本音なのだがw

しかし、9月なのにおせちを注文なんて早すぎやしないか?と思われるかもしれないが、今注文予約しておくことでほとんどのおせちを安く頼む事が出来るんです。

今注文を取っておかなければ年末にどれだけ作るのか事前に数が予想出来ない。数が予想出来ないという事は必要な具材の量も判断できなくなります。その為事前に注文してくれたお客さんには予約してくれた事で、具材がどれだけ必要かあらかじめ手間が省けて在庫を確保できるし、業者もお金が早く入るので安くする事が出来るんです!

12月27日に「あ〜なんか正月だしおせちたべたいね〜」と急に言われても作るのが大変だから値段も跳ね上がります。せっかく休みが近いのに誰も働きたくないし、正月に売れる具材は高騰してしまうのです。

だからおせちは9月になると早期購入者特典として値引率が一番良い9月中に買うのがお得なんです!賢い主婦は皆9月におせちを注文して12月にアタフタ何を食べようか考えたりしないのです。

ちなみにどのおせちを買えば良いのか分からなかったので、人気ナンバー1の京都祇園料亭「岩本」監修おせち匠を注文しました。毎年人気で年末には売り切れ完売となる人気商品なので間違いないと思います。もちろん食べたレポは来年の1月1日の夜にはアップする予定なので皆読んでねw

どれもお正月料理に欠かせない商品ですが、1つ1つの味はスーパーでの詰め合わせパックとは段違いに美味しいというコメントが多く書いてあったが、この見た目は目でも楽しませてくれるからいいですよね!

もちろん写真詐欺の場合もあるので、大きさがイマイチ分からない人はこちらの写真をみてください!

人物が持っている写真もありましたが、大きさがしっかりある事が分かります!これがテーブルの上に飾られるとかなり華やかになりそうですよね!1月1日からいい気分で新年を迎えれそうです!

ちなみにこのおせちがいくら安くなるのかというと、定価18,800円が9月30日までの間だけ14300円ポッキリとなるんです!もちろん送料は無料!4500円オフというのはありがたい!このお金で年始のお酒をたっぷり買い込むことが可能ですw

しかも匠本舗でこのおせちを注文すればポイントが715ポイントも付くので年末に食べる蟹を買う時にそのポイントを使って安く買うことが出来るんです!おせちを食べる時はお吸い物もありですが、せっかくなら年末に食べた蟹の殻でお味噌汁を作っておくとなおグーになりますよ!

もちろん購入者は別の住所に発送できます。僕は東京に住んでいるので実家の北海道の住所を記入

決済もクレカ入力せずにアマゾンでいつも商品を注文している人は「amazon pay」を選ぶと自動で決済が出来ます。

年末年始は配送業者も激混みとなる上に北海道は雪の影響があるので早めの希望日を選択するのが吉。届いたら冷蔵庫で保存しておけば問題ありませんが、早すぎると冷蔵庫を圧迫するので保存場所に困るように思いますが、12月は寒いので暖房の入ってない室内に置いておけば保存しておくことは可能。

これで新年の準備はよし!!あとは酒じゃww

僕が今回安く注文したのはこちらのサイトからです。他にも全国色々なお店からおせちが販売されているのでよかったらみてください。匠本舗

ABOUT ME
管理人ゆーすけ
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)