未分類

有名ユーチューバーがカニを食べる動画まとめ!!

[PR]


有名youtuberが買って来たカニを食べる動画をまとめてみました。


サイヤマングレートさん 8パックを持つ筋トレ動画で有名なサイヤマンさんが高たんぱく質を補給するために自宅で1000円のズワイガニを焼いて食べる動画ですが身がスカスカで小さく色からして脱皮直後の安いズワイガニに見えますね。にしても美味しいと満足なコメントをしています。


TOMIKKU NETさん 指がデカすぎる生きてるノコギリガザミをコンロで直焼きしてそのまま食べる動画。何とも豪快!!


かずチャンネルさん 福井では越前ガニは高いけど脱皮したての水ガニなら安く買えのでこの量でなんと3000円。皮が柔らかいのでハサミいらずで簡単に剥きながら食べれる。おいしそうだな~。


きまぐれクックさん 世界最大のタカアシガニを捌いて、焼きとしゃぶしゃぶで食べる動画です。味はズワイやタラバよりも味が劣ったそうですが、値段はなんと2500円で手にいれたそうです。


みどりmidairさん 一人一杯のズワイガニの足を大変でも美味しいので最高~と笑顔で食べる姿がおいしそう!!


釣りよかでしょうさん タラバに毛ガニ5杯を食べる動画です。大人数でワイワイ食べる姿がまさにカニの醍醐味!!おいしそうにたべますねぇ!!


そして最後に城崎温泉の足軽旅館で座敷に囲炉がある場所でカニを食べる最高の贅沢をしている動画。このおじさん良い顔してますね〜いつかは行ってみたい場所としてメモしておきます^^

2023年!安くてうまい蟹通販サイトはここ!



匠本舗 (かに本舗) 2023年はロシアウクライナ情勢や日本で蟹が大量に漁獲出来た影響で蟹の値段が昨年よりも安く購入出来るようになっていますが、その中でも蟹通販で人気があり私自身一番オススメ出来る蟹通販サイトの匠本舗 (かに本舗)のカニがとんでもなく安くなっています!!

もちろんただ質の悪い蟹が安くなっているのではなく、購入して食べてみましたが質も例年と同じく良いのに味が良かったんです。物価高騰で給与は上がらず何かと不景気の日本ですが、年末年始は美味しい蟹をお得に購入出来るのが蟹通販最大手の匠本舗だからです!スーパーや市場は年末年始は蟹の値段が高騰するので絶対に手を出さない方がいいですよ。

2023年匠本舗で購入して実食した記事はこちら

タラバガニを食べました実食感想

ズワイガニを食べました実食感想
ABOUT ME
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です