未分類

今だけHIS初夢フェア+GOTOトラベルで金沢に東京から新幹線で1泊付きでひとり1万円以下でいける!!加能ガニ食いにいくぞ!

 

管理人
管理人

今だけ金沢旅行が1万円以下でいける!!経済みんなで回しながら美味しいカニ堪能しちゃいましょう!!

HIS 11/21~12/22日期間限定キャンペーン初夢フェア

金沢と言えばズワイガニブランドでオスが「加能ガニ」と言われ雌が「香箱ガニ」と言われて多くの人を魅了している事で有名です。蟹好き管理人としては現地に行っていつかは美味しいブランド蟹をその場で食べたいと思っていましたが、稼ぎの少ない私は旅費が高くてなかなか行けずじまいでしたが、コロナの影響で観光業が大打撃となり皆つらい状況になった今Gotoトラベルで旅費が安くなった上にHISの11/21~12/22日期間限定キャンペーン初夢フェアで、東京から新幹線往復にビジネスホテル一白付きでなんと金沢旅行が実質1万円以下で行ける事が可能になってたので早速2021年の1月に蟹を頬張ってくる為に予約してみました!こんな超格安で旅行に行ける事なんて滅多にないから安い交通費とホテル代の代わりに高い蟹代はらって加能ガニ堪能してきます。

初夢HISフェアの予約の仕方

HIS 11/21~12/22日期間限定キャンペーン初夢フェア

今回予約したのがHIS初夢フェアのこちらのページから予約しました。GOTOだけだとこんなに安くならないけど年末年始のフェアがちょうど重なってダブルパンチで超格安となっています。

 

北陸新幹線で18100円~となっていますが、最後に計算すると実質1万円以下なので安心してください。

旅行の日付を指定

旅行の日付は2020年の12月から予約する事が出来ます。香箱ガニは1月初旬までしか獲る事が出来ないので注意です。


仕事の関係でどうしても行けるのが2021年の1月後半になってしまうので香箱ガニが食べれるかどうか….ただ旅行料金がやすいのでここは行くしかない!


ツアー日程と書かれているけど全て自由行動です。

金沢市内1日フリー乗車券付き!

嬉しい事に金沢で「城下まち周遊バス」と「路線バス」が乗り放題になるフリー乗車券もついてきます。

新幹線で往路時間を選択します

東京から金沢駅まで出発する新幹線の時間を指定します。飛行機の絵柄が描かれていますが、新幹線です。ややこしいですよね…

宿泊ホテルを選択

宿泊ホテルは「ホテル金沢」「三井ガーデンホテル金沢」「金沢東急ホテル」の3つから選ぶ事ができますが、ホテル金沢だけは追加料金なしで宿泊できて他のランクの上のホテルになると追加料金がかかってきます。寝るだけなのと駅から徒歩1分の好立地なので今回はホテル金沢を選びました。

新幹線を乗る場所を選択

どこから新幹線に乗って金沢に行くのか指定します。

支払い金額は実質ひとり9,098円!

今回は3人で旅行に行くので合計金額が35,295円と表示されていますが、ここからさらに地域共通クーポンが8000円分あるので(カニとかお土産を購入できるクーポンがホテルから直接旅行の日に渡される)ので合計ひとりの金額が、

35,295円ー8000円=27,295円

1人実質 9,098円で金沢に新幹線で行ける事になるのです!ホテル代も込みですよ?!安ううう!!!!

しかも見るところによると、まだ空席があるので予約する事が出来ますよ〜行ってきた記事はまたレポするので楽しみにしててください!本場のカニの旨さが今から楽しみです!

 

管理人
管理人

初夢フェアは12月22日までなのでそれを超えると高くなるので注意してくださいっ!

HIS 11/21~12/22日期間限定キャンペーン初夢フェア

ABOUT ME
管理人ゆーすけ
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)