カニの加工食品

ロッテリアで発売している紅ズワイを使用した【紅かにコロ】を食べましたが、店員さんの態度が悪くてびっくりしました。

駅前のロッテリアで紅ズワイガニを使用した紅カニコロが販売されていました。

蟹と聞けば食べない訳にはいかないと思って入店しましたが、味の前に店員さんの態度がすごく悪い…。見るからに不機嫌で「セット」と言ってるのに単品会計をしようとする。洋服の色が違うしバイトに指示だしてたから偉い人っぽかったけど、もうロッテアリアは使わないと心に決めました。

前置きが長くなりましたが今回ロッテリアから発売していたのはこちらの2タイプ。チーズがあるか、なしかの商品です。

紅かにコロチーズ 単品400円 セット790円
紅かにコロ 単品340円 セット 730円

チーズがあったらせっかくの蟹の味が濃くなってしまうと思ったので、チーズなしを選びました。

ロッテリアのバーガーはマクドナルドと比べると小さいですが、バンズがふわふわ!

中にはソースが入っている蟹クロームコロッケに、キャベツが寂しく敷かれています。

コロッケの食感は揚げたてのサクサク感はありませんが、蟹の風味もするしバンズの食感もよくて美味しかったです。お腹が空いているという事もありあっという間に食べ終わりました。

しかし、比較すると以前食べたセブンイレブンの100円で食べれるカニクリームコロッケの方が断然美味しいです。

また、ポテトも案の定揚げたてをお願いしたのに、揚げたてでは無い物を渡されて残念。

ファストフードにクオリティを求めてもしょうがないと思いますが、成人男性がこの量だとかなり少なくて女性でちょうどいい量です。730円払うんだったらマクドナルドの方がハンバーガーを食べるという点では満足度が高いと思いました。

ABOUT ME
管理人ゆーすけ
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)