カニの加工食品

ヒガシマル醤油のちょっとぞうすいかにを食べました。レビュー

ちょっと前にゲリピーピーになったので、前にストックして置いた「ヒガシマル醤油 ちょっとぞうすい(かに) 」を食べましたが、結論から言って、

カニの身はパッケージでは沢山入ってて詐欺じゃないのと思うぐらい少なく、味に至っては、”ただの具なしお茶漬け”といった感じで全くカニの味はしませんでした。

カニの入ってるぞうすいをしっかり食べたい時はかに缶を買って自分で作るに限ります。

ABOUT ME
管理人ゆーすけ
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。
RELATED POST
カニの加工食品

セブンイレブンの「おつまみカニカマ」と「明太マヨしたらば」を食べたけど、おつまみカニカマは絶品だった!

2019年2月19日
通販でカニを買うならこのサイト!
健康診断の書類をもらいに病院へ行った帰りにセブンイレブンへ寄って目についたのがこちらの「明太マヨしたらば 108円」と「おつまみカニ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)