お得にカニを買う

今だけ!タイムバンクでタラバガニ800gを1794円で購入できるので実際に買ってみました!

[PR]

タイムバンクのアプリをダウンロードする

タイムバンクのアプリを使えばレストランやサービス、水やお米などアマゾンや楽天では到底考えられない値段で購入する事が出来ますが、タイムバンクのアプリをもっと普及させる為に2019年7月19日から7月29日まで3億円キャッシュバック祭を開催していますが、なんと定価800gのタラバガニ5980円が1794円送料込みで購入できたんですが、その方法を詳しく書いておきました!

ちゃんと届くの?詐欺じゃないの?と思っている人は読んでみてください。

1日1回35%キャッシュバックされる!

2019年7月19日から7月29日まで1日1回だけ紹介コードを使って商品を購入すると35%のキャッシュバックを受け取ることができます!購入した商品の35%がポイントとしてもらえるんです。

友達にコードを使ってもらったら35%キャッシュバックされる!

さらに、家族や友達がタイムバンクで安い商品があるよと教えて購入する場合に自分の専用コードを教えてあげると、自分に商品の35%がポイントとして入ってくるんです!お得すぎますよね!

タラバガニ800gが実質1794円と激安で買えた!

なので、今回注文したタラバガニは妻がタイムバンクを先に登録していたので、妻のコードを使って購入した事によって、

タラバガニ5980円を購入したら僕に35%のポイント2093円が入って、さらに妻にも35%の2093円分ポイントが入るので、実質800gのタラバガニを1794円で購入出来たことになるんです!!安い!!!安すぎるよ!!味がどうなっているのかめっちゃ不安なんですがとにかく安いです!!普通に原価割れていますがそこまでしてアプリを普及させたいのでしょうね。

タイムバンクで会員登録して購入する方法

では実際に購入する方法です。

まずは欲しい商品の「注文に進む」をクリック

 

するとまだ登録していないと、「会員登録・ログイン」画面がでるので、「登録・ログイン」を押します。

すると、「電話番号で登録」か「メールアドレスで登録」かの2つが出るので、僕は電話番号で登録をクリック

電話番号と自分でログインするときのパスワードを入力して会員登録を押します。

ショートメッセージで4桁の認証コードが届くのでそのコードを入力します。

タラバガニの数量を入力して紹介コードに「V1vwPm」と入力して「次へ」を押すと会員登録ページが表示されます。

「氏名と性別」を入れて

クレジットカード情報を登録します。

クレジットカード登録が完了しましたと画面が出たら完了です。

メールアドレスを登録する

次にメールアドレスを登録します。

マイページの「アカウント」をクリックして

プロフィール編集画面からメールアドレスの「変更」を押して

アドレスを登録してください。


アドレスの登録が完了するとメールが届くので、「URLにアクセスしてください」の部分をクリックするとアドレスの登録が完了します。

改めてカニのページを表示して紹介コード「V1vwPm」を入力して注文すると

 

購入金額5980円に対して2093円がキャッシュバックされることが表示されています!

5980円-2093円-2093円=1794円で購入!

今回購入したタラバガニは、5980円(元値段)-2093円(妻のコードを使ったおかげで35%オフ)=3877円で激安価格でタラバガニ800gを購入できました!キャッシュバックは大体2週間後に反映されます。

そして僕の場合は妻が登録したコードを入力したので、妻にも2093円キャッシュバックポイントが入っているので実際には3877円-2093円で1794円で購入出来た事になります!安すぎますよね!!

紹介コードは「V1vwPm」です。

友達や家族などを通して紹介コードがあればそれを使ったらお互いにポイントが入るので格安に買うことができますが、紹介コードが無い人が商品を買うときはキャッシュバックされません。

なので知り合いがいない人は僕の紹介コードである「V1vwPm」を入力してくれたら35%オフでカニをお得に購入できるので是非使ってみてください!もちろんタイムバンクにはカニ以外にもお得な商品が沢山あります!

さてさて、こんなに安いタラバガニを買ってみたものの実際に届くカニはスカスカなのか、それともしっかり実入りの良いカニなのかが知りたいので、それは追って紹介したいと思います!

追記:注文したカニが到着!

変な外国産の名前もないカニが送られてくると思いきや「築地蟹商」とラベルの書かれているカニが到着しました。買うと4000~5000円はしますよこれ。

早速焼きガニにして食べましたが、

見た目は良くて美味しそうだと思って口に入れると、「あれ….?」

脱皮直前のカニで皮が付いている…!!ゴムみたいで美味しくない…。


ううう…ラベルこそ築地ですが中身は外れガニ。安いカニに手を出すとこういう事があるので安くてうまいカニを!と思って食いつくと思わぬことがあるので注意してください。

 

 

2023年!安くてうまい蟹通販サイトはここ!



匠本舗 (かに本舗) 2023年はロシアウクライナ情勢や日本で蟹が大量に漁獲出来た影響で蟹の値段が昨年よりも安く購入出来るようになっていますが、その中でも蟹通販で人気があり私自身一番オススメ出来る蟹通販サイトの匠本舗 (かに本舗)のカニがとんでもなく安くなっています!!

もちろんただ質の悪い蟹が安くなっているのではなく、購入して食べてみましたが質も例年と同じく良いのに味が良かったんです。物価高騰で給与は上がらず何かと不景気の日本ですが、年末年始は美味しい蟹をお得に購入出来るのが蟹通販最大手の匠本舗だからです!スーパーや市場は年末年始は蟹の値段が高騰するので絶対に手を出さない方がいいですよ。

2023年匠本舗で購入して実食した記事はこちら

タラバガニを食べました実食感想

ズワイガニを食べました実食感想
ABOUT ME
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です