カニの売ってるお店

グアムのスーパーに売っているカニの値段は?調べてきました。

グアム旅行に行ってきたので海外のスーパーではどんなカニがいくらぐらいで売っているのか市場調査してきました。今回行ってきたのはアガニャショッピングセンターにある24時間営業しているペイレススーパーマーケットです。

ペイレススーパーマーケットに売っているカニの値段

スーパー内の海鮮食品売り場は日本と同じく冷気が逃げないように入り口から離れた1番奥の場所にセッティングされています。

KING CLUB タラバガニ  2.08ポンド  54.06ドル

タラバガニは2.08ポンドで計算すると943グラムが、日本円だと5700円ぐらいで購入できます。

日本のスーパーだと400gで4298円とかで販売されていたので2倍近い量でこの価格はかなりお得に見えますが、細めな足が沢山入っていて身がそこまで入っていなく足が多いので甲羅の量で水増しされているような…肉厚な身がプリッと出てくる極太の脚が入っていないんです。

CRAB DUNGENESS WHL CKD 1.91ポンド 17.65ドル

通称ダンジネスクラブは1.81ポンドが821グラムで日本円にして1900円程です。見た目は以前食べたストーンクラブに似ていますが一体どんな味がするのでしょうか。

CRISPY CRAB 680g 6.99ドル

カニの爪がフライされた商品です。手軽にサクサクと食べれるおつまみによさそうですね。日本のスーパーでは見かけた事がありませんが値段も安いので販売してほしいです。

CRAB  BLUE CHORIPDONG  900g 4.29ドル

ワタリガニの冷凍商品です。900グラムも入って4.29ドルとはとっても安いですね。

ペイレススーパーマーケットの場所

アガニャショッピングセンターの中にお店があり、24時間営業しています。

グアムでバーベキューをするなら値段も安いタラバガニを購入して皆で食べると楽しめると思うので是非訪れてみてください。

ABOUT ME
管理人ゆーすけ
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)