お得にカニを買う

楽天ショップの蟹が安いぞっ!!その中でもおすすめショップがここだ!

[PR]

楽天市場 ますよね

最近アマゾンでは偽物中華商品が出回りナイキショップは撤退したりとネット通販で独占状態だったアマゾンに影がでてきております。特にアマゾンは海外に本社があり日本には倉庫だけなので法人税を一切払わないので、日本人がアマゾンで何を買っても日本が豊かにならないんですよ。

んで、ここにきて蟹通販では楽天ショップがグイグイ言わせている事をご存知でしょうか?中でも蟹がめちゃくちゃ安くて楽天で何度もショップオブザイヤーに輝き社長の三木谷さんも絶賛するショップが「ますよね」です。

楽天ショップでは15年も続いている事がその美味しさからリピーターを獲得している事が納得いただけると思いますが、他のショップと比べても値段が安くて量が多い。極端に値段が安すぎると価値の悪い蟹を流通させてるのかと疑いたくなりますが、そんな事も一切ありません。

楽天市場ますよねが信頼できるポイント

実店舗がある

会社概要を見てみるとショップの店長は蟹漁が盛んな福井の業業組合に属している仲介人なので蟹を見る目がしっかりある事が分かります。そして実店舗が福井県に6店舗もありネット通販だけではなく地元の人にも愛されているお店である事が証明されている事です。

ネット通販で利益重視でまずい蟹を安く大量に売りさばく業者と訳が違います。本当に美味しい蟹を扱っているから蟹料理屋さんを地元で営業出来てるので信用できます。美味しくない蟹を扱っていたらお客さんはあっという間にいなくなりすぐに閉店してしまいますからね。食べログ評価をチェックしてみましたが、3.2評価で美味しかったという口コミが多く書かれていた事から間違いありません。

15年楽天市場で出店している

何年も色々な蟹通販サイトを見ているとネット通販で有名だったお店も蟹の値上がりや漁獲量の減少などから閉店に追い込まれるお店もありましたが、海沿いの福井県という立地で蟹と密接した関係を取っているから15年以上もの間、楽天市場で値段を安くて多くのお客さんに喜ばれているショップを営業出来ているのが分かります。これはすごい事ですよ。

ショップオブザイヤーに7度受賞している

ショップオブザイヤーとは楽天市場でお客さんによる投票数と年間の売り上げ、成長率、注文数を4万ショップ以上から選ばれ表彰される事です。それでなくても数あるネットショップは激しい激戦区なのに7度も受賞できているのはやはり蟹の美味しさからリピーターになり次の年も食べている人が多いからです。

安くて量が多い蟹がこれだっ!!

前置きはこのぐらいにして、ますよねのサイトで購入出来る蟹で特におすすめなのがこの2つです。

まず1つ目の目玉商品がこれ!ほとんどの人はこれを目当てにしています!


ますよねの生ズワイ2kg送料込み9299円!

 

2kgで定価14997円しますが、期間限定で楽天クーポンを使うと送料込みの9299円で購入できます。2kgと言えば4人で蟹放題を満喫出来る量です。5人だと少し足りなくて雑炊してお腹いっぱいパターンですよ。

 

口コミの数は38597件星5が22,654件と買ったほとんどの人が満足している書き込みです。すごー。

 

 

しかし、疑い深いので情報操作されてるのかなと口コミの悪い評価を確認してみると「自然解凍したら黒変した」と書かれていましたが、おいおいと、蟹の剥き身は食べる直前に水で解凍させるのが1番良いのにそれおしらずに解凍したらそりゃ黒くなるよと…突っ込みたくなる事が書かれていたり、「指定日に届かなかった」と書かれていましたが、それはショップが悪いのではなくって運送会社さんが年末年始の忙しさから遅くなってしまった事なんですよねと言わざるを得ない事も書かれていましたが、圧倒的に美味しくて満足している人が多いので安心して大丈夫です。

 

最後の注文確定時にクーポンが使われた料金が表示されています。やすっ。

 

 

2つ目が豪快にタラバを食べたいならこれ!

 

ますよね 800×2本タラバガニ 送料込み

 

タラバガニの相場は100g1000円ですがこれは1.6kgの大ボリュームでキャンペーン価格につき送料無料の9772円。安いわー。こちらは最近発売したばかりなので口コミが132件しかありませんが、星5が73件で星1は4件しかないので購入したほとんどの人が満足しています。この量でこの価格はお得ですね。

購入時にクーポンがしっかり適用されている事を確認してから注文してください。

 

管理人
管理人
楽天はポイントも付くし、いつも使ってるなら面倒な入力がなくて一石二鳥。アマゾンより楽天で買うと法人税もしっかり納めて日本の為にもなります。

2023年!安くてうまい蟹通販サイトはここ!



匠本舗 (かに本舗) 2023年はロシアウクライナ情勢や日本で蟹が大量に漁獲出来た影響で蟹の値段が昨年よりも安く購入出来るようになっていますが、その中でも蟹通販で人気があり私自身一番オススメ出来る蟹通販サイトの匠本舗 (かに本舗)のカニがとんでもなく安くなっています!!

もちろんただ質の悪い蟹が安くなっているのではなく、購入して食べてみましたが質も例年と同じく良いのに味が良かったんです。物価高騰で給与は上がらず何かと不景気の日本ですが、年末年始は美味しい蟹をお得に購入出来るのが蟹通販最大手の匠本舗だからです!スーパーや市場は年末年始は蟹の値段が高騰するので絶対に手を出さない方がいいですよ。

2023年匠本舗で購入して実食した記事はこちら

タラバガニを食べました実食感想

ズワイガニを食べました実食感想
ABOUT ME
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です