お店で食べたカニ

築地の海鮮いなり寿司で「カニいなり」食べてみました。感想

[PR]

先日築地の社長さんと会った帰りに、たまたま見つけた海鮮いなり寿司。

よく見ると、ウニカニイクラや、ウニトロという贅沢ないなり寿司が売っていましたが、

カニだけが沢山乗っかって500円という商品を発見。

これでもかと山盛りにしてもらいましたが、とにかくしょっぱくて…しょっぱくて…

近くにあったタラバ3本入り1600円が美味しそうにみえました^^;

2023年!安くてうまい蟹通販サイトはここ!



匠本舗 (かに本舗) 2023年はロシアウクライナ情勢や日本で蟹が大量に漁獲出来た影響で蟹の値段が昨年よりも安く購入出来るようになっていますが、その中でも蟹通販で人気があり私自身一番オススメ出来る蟹通販サイトの匠本舗 (かに本舗)のカニがとんでもなく安くなっています!!

もちろんただ質の悪い蟹が安くなっているのではなく、購入して食べてみましたが質も例年と同じく良いのに味が良かったんです。物価高騰で給与は上がらず何かと不景気の日本ですが、年末年始は美味しい蟹をお得に購入出来るのが蟹通販最大手の匠本舗だからです!スーパーや市場は年末年始は蟹の値段が高騰するので絶対に手を出さない方がいいですよ。

2023年匠本舗で購入して実食した記事はこちら

タラバガニを食べました実食感想

ズワイガニを食べました実食感想
ABOUT ME
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。
RELATED POST
お店で食べたカニ

安くてうまい蟹は新橋の「蟹地獄」で食えた!男3人 2時間飲み放題ありで1人4600円で蟹を食べてきたが、大満足だった!感想

2018年11月9日
通販でカニを買うならこのサイト!
気軽に酒好きサラリーマンがお得に蟹を食べれるお店が蟹地獄!! 11月となり蟹が美味しい季節になりましたが、皆さん蟹を食べてます …
お店で食べたカニ

上野でカニを食べるならアメ横よりカニ道楽がオススメ!居酒屋からのコースで大満足! 感想

2019年9月21日
通販でカニを買うならこのサイト!
前回の記事で1件目の居酒屋から2件目のアメ横の居酒屋でタラバガニを食べた後に、「美味しいカニはもっとうまいんだよね。」という話か3件 …
お店で食べたカニ

レッドロブスター2回目の訪問。ロブスターを食べなくてもサイドメニューで十分美味しい!2人で5000円と安く抑えてお腹一杯。

2018年5月25日
通販でカニを買うならこのサイト!
公式サイト レッドロブスター 急に蟹パスタが食べたくなり、買いに行って作るのも面倒だったから平日の夕方に2回目のレッドロブスタ …

POSTED COMMENT

  1. ユー より:

    海鮮稲荷が食べたいのですがこちらのを頼むのにはどうしたらいいですか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です