お得にカニを買う

2018年度 ふるさと納税でもらえる!お得な蟹をリストアップしました!

2017年にもふるさと納税で蟹をお得にもらいましたが、

あわせて読みたい
ふるさと納税でお得にカニをもらう方法を書きました。 今年はカニをこれだけ貰いました^^ 年収に応じて納める住民税がありますが、ただ納めるだけじゃなくふるさと納税を払えば+¥2...

2018年にもふるさと納税で蟹を注文しましたよ!

ふるさと納税での還元率は30%以下になるように定められていますが、中には10万円収めたら4万円のアマゾンギフトカードがもらえる自治体も存在しています。

しかし、ふるさと納税で人気NO1の「さとふる」でもらえる蟹はそれ以上に得な価格でもらえたので思わず申し込んでしまいました。さとふるの中でも特にお得な蟹をピックアップしたので参考にしてみてください。

浜茹で毛ガニ×3杯【北海道近海産】産地直送

300g~350gの蟹が3杯セットで1万円でもらえます!先日8900円で同じぐらいの蟹を食べましたが、還元率がほぼ100%近くかなりお得に毛ガニを食べれるんです!

【数量限定】オホーツク産特大毛ガニ800g(1尾)

こちらも安いですね〜先日10100円で800gの毛ガニを買いましたので、67%の還元率です!ただし大きな蟹1匹買った方が剥くのは簡単ですが小さな蟹3匹の方が量は多く入っているので注意してくださいね。

【北海道近海産】産地直送 浜茹で毛ガニ×2尾

400~500gの毛ガニ2杯で1万円とこちらもお得です!

【特大サイズ】本たらばがに足 1肩

800gのタラバ脚が1万円!過去にタラバの足の値段を比較しましたが、お店によっては還元率が100%になりますよ!

紋別産特大本ズワイガニしゃぶしゃぶセット(たっぷり1kg・極太5Lサイズ)

2017年に食べましたが、これはちょっと少ないので買わない方が良いかなと思います。実際はもっと小さかったです。

稚内産紅ズワイガニ爪特大サイズ1kg あふれ出すカニの旨味が至高の爪肉

蟹爪は大好物ですが、普通にお金を払って注文するならやっぱり脚が食べたいwと思ってしまいますが、今回初めてクチコミの多かったこちらを頼みました。

約1kgボイルずわいかに爪4Lサイズ(c10-106)

そしてクチコミが無かったけど、こちらも美味しそうだったので注文しました。こちらはアメリカやカナダの色々な爪が混ざっているので、稚内産とどう違うのか比較したいと思います。

極上の味!ずわいがに姿 大サイズ 600~650g前後 2尾

3杯で8800円のズワイガニを食べましたが、それと比べてもそこそこ良い価格で買う事ができますね。十分お得です。

なんとなくふるさと納税は面倒くさいと思ってやらないのはもったいない!!

ふるさと納税はサラリーマンの人、フリーランスの人、働いてる全ての人が申込める制度なので面倒くさいからと申し込まないのはもったいないんです!

年収350万円のサラリーマンの人でも3万4千円分申し込む事が出来るので年末はタダで蟹パーティーする事が出来るんです!申し込まないと3万円をドブに捨てるようなものです!

詳しくふるさと納税って何?どうやってやるの?と分からない人は、こちらのふるさと納税とは?のページを読めば分かると思うので是非チェックしてみてください!

ABOUT ME
管理人ゆーすけ
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)