かにのお菓子

ベビースターラーメン丸(焼きずわい蟹味)を食べましたが、蟹というより海老の風味がするぐらいでした。

[PR]

全国のコンビニで期間限定の2018年11月19日から発売され、12月17日からはスーパーマーケットで販売されているベビースターラメンの焼きずわい蟹味がセブンイレブンで売っていたので買ってきて食べてみました。

蟹を食べるにはいつも1万円以上かかっているので、たったの150円程となれば思わず手が伸びてしまいます。まあ蟹と書いてあればなんだって食べてみたくなるんですがw

こちらの商品はベビースターラメン丸という、ベビースターラメンが丸く固まって食べやすくなった商品にズワイガニエキスが0.8%混ぜられた素材が間に挟まって食べる時に風味をだしてくれるようになっています。

パカッ。蓋をあけると、蟹というより海老の香りがぷーんと漂っています。

ベビースターラーメン丸(焼きずわい蟹味)を食べた感想

写真にあった通りの大きさのズワイガニエキスが入っています。

いざ食べてみると、蟹というより海老で、当たり前ですが、ズワイガニやらタラバガニやら、何の蟹を食べてるのか分かりませんw

あくまでパッケージに描かれている蟹の絵柄をみて「自分は今蟹を食べているんだよ」脳にこの味は蟹だよと命令を送りなが「ああ、蟹はやっぱり美味しいな。高級な物を食べていて幸せだぁw」と指令を送ってるように思いました。

お菓子なのであくまでその雰囲気を楽しむものなので、これで十分^^サクサクとした食感で美味しいので気になる人は期間限定で無くなる前に手にとってみてください。

2023年!安くてうまい蟹通販サイトはここ!



匠本舗 (かに本舗) 2023年はロシアウクライナ情勢や日本で蟹が大量に漁獲出来た影響で蟹の値段が昨年よりも安く購入出来るようになっていますが、その中でも蟹通販で人気があり私自身一番オススメ出来る蟹通販サイトの匠本舗 (かに本舗)のカニがとんでもなく安くなっています!!

もちろんただ質の悪い蟹が安くなっているのではなく、購入して食べてみましたが質も例年と同じく良いのに味が良かったんです。物価高騰で給与は上がらず何かと不景気の日本ですが、年末年始は美味しい蟹をお得に購入出来るのが蟹通販最大手の匠本舗だからです!スーパーや市場は年末年始は蟹の値段が高騰するので絶対に手を出さない方がいいですよ。

2023年匠本舗で購入して実食した記事はこちら

タラバガニを食べました実食感想

ズワイガニを食べました実食感想
ABOUT ME
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です