カニの売ってるお店

2019年 北海道の地元スーパーで売っているカニはネット通販よりお得なのか見てきました!

北海道の市場やネット通販のカニは高い!と思っている人は北海道に住んでる地元の人が来るスーパーだと安い!!と思っている人が多くいると思うので2019年の1月1日元旦に北海道の田舎である、あいの里に売っているカニの値段を見てきました!

ちなみに、あいの里は札幌の中でも田舎で雪が多くて有名な場所!電車は10分おきにしかやって来ません。

年始なのでスーパーはガラガラ!皆おせちでも食べてゴロゴロしている頃でしょうか。

ほほー蟹は赤い色が演技が良くて、横歩きなので運を下げないと言われているんですね。豆知識。

カニちゃんが売っていました!

ボイルタラバガニ 800g 7538円
ボイルズワイガニ 500g 3218円
ボイルっずわいがに ビードロカット 520g  4298円

タラバガニ 1kg 7980円

うーん安くはありませんね。一般的な値段です。

北海道産 毛ガニ 6264円  400gありそうな毛ガニ2杯でこの値段は安い!

ズワイガニつめ 4つ 950円 おせちに入れる用として販売してるのかな。割高ですね。

かにしゅうまいといかしゅうまいが売っていました。

北海道の地元スーパーだと蟹がとんでもない安さで売っていると思いますが、そこまで安くはありません!毛ガニは北海道で採れているだけあり安いと思いましたが、ロシア産のタラバやズワイガニはいい値段していて、ネット通販の蟹の方がむしろ安いぐらいでした!

海沿いで蟹が大量に採れている漁業の港町だと安く販売されているのかもしれませんが、漁師さんも1年で1回の稼ぎ時なのでそこまで安く出回る事は無いと思います。

2019年!安くて美味しい蟹はここで買うべし!

 

匠本舗で買っておけば間違いなし!ダダダンっ!!

 

今まで市場や数々のネット通販やお店で食べましたが、匠本舗が間違いなく量が多くて何よりウマい!!この舌で食べ比べたからわかる味の良さ。市場は観光客価格で年末はボッタクリ価格になるからテレビで賑わってますよ〜とやってても祭り気分から勢いで買って家に帰ってきて「えっ?!なにこれ?!」と残念な年末になりかねませんがこのカニ専門業者だったら大丈夫!!

匠本舗で注文して実際に食べた記事!

2017年から匠本舗で今まで10万円以上身銭を切って食べましたがどれもウマかった!!

ズワイガニむき身2kgを実食
タラバガニ脚1.2kgを実食
毛ガニ3杯実食
ズワイガニ剥き身と1.6kgタラバガニ実食
1.6kgタラバガニ姿実食
ズワイガニ姿3杯実食
2.7kgズワイガニしゃぶを実食
ズワイガニ鍋を実食

ほかの蟹通販業者と比べるとこれだけ安い!

安くてお得な蟹通販会社はどこかな?と以前ズワイ・タラバ・毛ガニで比較してみましたが、値段も安いんです!

ズワイガニの値段5社比較!
タラバガニの値段5社比較!
毛ガニの値段5社比較!

こんなに安い蟹を見た事ありますか?!

生ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット 2kg超

鍋用のしゃぶしゃぶ用ズワイガニのむき身は2kg入って11800円送料込み!家族5~6人で楽しめる量です!

2017年実食した記事はこちら
2018年実食した記事はこちら
2019年実食した記事はこちら

 

ボイルたらばがに肩脚 2肩前後(約1.2kg)

タラバは1.2kgで11800円送料込み!2年連続で食べましたが安くてうまい!コスパがよかった!

●2017年実食した記事はこちら!
●2018年実食した記事はこちら!
●2019年実食した記事はこちら

 

毛ガニは3杯はいって1.1kgで9800円送料込み!

●2018年に食べた記事はこちら

北海道浜茹で毛がに姿約1.1kg(3杯)

 

他のネット通販業社と比較してもこの値段で売っているお店はまずありません!そしてウマい!!

今年の我が家の蟹パーティーもここで買いましたので、蟹通販業社に迷っているなら味、質、量ともに満足すると思いますよ!間違っても安いからとイトーヨーカドーで蟹は買わないように…散々な目にあったので…。

>>こちらのページから匠本舗の蟹を買う事ができるので是非チェックしてみてください!

管理人実食済み!美味しい蟹はここで食べれる!

>>ネット通販で食べ比べた蟹ランキング

管理人がネット通販サイトで取り寄せて実際に食べた蟹をランキングで紹介しています!美味しい蟹を購入したい人はこちらの記事を参考にしてください。

 

>>管理人がお店で食べた蟹料理屋さんランキング

管理人がお店で食べた蟹料理屋さんをランキングにしています。安くて美味しい蟹が食べれるお店を探している人は是非ご参考にしてみてください。

 

 

絶対うまし!!蟹通販人気ショップ

蟹を年間10万円以上食べている管理人がおすすめする美味しい蟹をどうやって買うのか?それはずばり信頼出来るショップから買う事です。こちらの蟹通販ショップはどれも美味しくて間違いありません。実際に身銭を切って毎年食べ比べていますが2019年も実入り抜群カニ汁じゅわ〜でしたよっ!美味しい蟹を買いたいならここが間違いありません。安くて美味い蟹を誰しも手に入れたいと思いますが、コスパ的にここの蟹が満足度が高いんです!スーパーの蟹しか食べたことの無い人は口にした瞬間びっくりしています。  

匠本舗  実食した記事はこちら   蟹ネット通販で1番人気のショップがこちら。値段も安ければ味も良くて12月15日付近になると毎年売り切れ続出するので早めの購入が吉!   

  北海道網走水産  実食した記事はこちら   北海道から新鮮な蟹を直送してくれるから鮮度抜群!実入りよし!昨日まで活きてる状態の美味しさを堪能できるのにこの価格は安い。   

  北釧水産  実食した記事はこちら   贅沢な蟹鍋をしたいならこれに限るわ〜贅沢をしたいならおすすめです。   

  美食市  実食した記事はこちら   ここの会社さんはお得なセット商品もあるけど、中でも北海道で採られた毛ガニの鮮度が抜群で美味い。濃厚な蟹みそを一口食べると脳汁がブッシャーっと出てきます。   

  ウオス  実食した記事はこちら   市場と同じぐらいの値段を実現していて安くて量があり、花咲蟹などの希少な蟹も揃えています!   

ABOUT ME
管理人ゆーすけ
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)