かに料理

ちょっと贅沢なお酒のおつまみに最高!デパ地下の柿安ダイニングでガーリッククラブを買って食べました!

横浜そごうのB2Fにあるお惣菜売り場をふらっと歩いてたら「ガーリッククラブ」を売っているお店「柿安ダイニング」を発見!

100g 411円で販売していて、

その下に1パックが売っていたので、これが100gだと思って安いから買った!と思ったら、こちらは200g価格だったので822円も取られた!試しに食べるにはちと高いぞと思ったがここはブログのネタになればと買います!

家に持って帰って早速お味見チェック。

ガーリックたっぷり風味ですが、甘辛いタレがまったりついてて少し味は濃いめでお酒にバッチリ合う味!むしろお酒を飲まなければ食べてられない味の濃さ!サクサクとしっかり揚げられているので、蟹の食感もよくて固すぎて口の中が切れることもありませんでした!

味が濃いのと量が多くて1人で3日間かけて完食しました。

ちょっとお高いお酒のおつまにとても良い!お酒を飲む手土産に持って行ったら絶対喜ばれる事間違いなし!辛いものが苦手な女性でも食べる事が出来ますよ!

柿安ダイニングは横浜店以外にも色々とあるので、気になった方は店舗を検索してみてください。

公式サイト 柿安ダイニング

ABOUT ME
管理人ゆーすけ
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)