かに料理

ちょっと贅沢なお酒のおつまみに最高!デパ地下の柿安ダイニングでガーリッククラブを買って食べました!

[PR]

横浜そごうのB2Fにあるお惣菜売り場をふらっと歩いてたら「ガーリッククラブ」を売っているお店「柿安ダイニング」を発見!

100g 411円で販売していて、

その下に1パックが売っていたので、これが100gだと思って安いから買った!と思ったら、こちらは200g価格だったので822円も取られた!試しに食べるにはちと高いぞと思ったがここはブログのネタになればと買います!

家に持って帰って早速お味見チェック。

ガーリックたっぷり風味ですが、甘辛いタレがまったりついてて少し味は濃いめでお酒にバッチリ合う味!むしろお酒を飲まなければ食べてられない味の濃さ!サクサクとしっかり揚げられているので、蟹の食感もよくて固すぎて口の中が切れることもありませんでした!

味が濃いのと量が多くて1人で3日間かけて完食しました。

ちょっとお高いお酒のおつまにとても良い!お酒を飲む手土産に持って行ったら絶対喜ばれる事間違いなし!辛いものが苦手な女性でも食べる事が出来ますよ!

柿安ダイニングは横浜店以外にも色々とあるので、気になった方は店舗を検索してみてください。

公式サイト 柿安ダイニング

2023年!安くてうまい蟹通販サイトはここ!



匠本舗 (かに本舗) 2023年はロシアウクライナ情勢や日本で蟹が大量に漁獲出来た影響で蟹の値段が昨年よりも安く購入出来るようになっていますが、その中でも蟹通販で人気があり私自身一番オススメ出来る蟹通販サイトの匠本舗 (かに本舗)のカニがとんでもなく安くなっています!!

もちろんただ質の悪い蟹が安くなっているのではなく、購入して食べてみましたが質も例年と同じく良いのに味が良かったんです。物価高騰で給与は上がらず何かと不景気の日本ですが、年末年始は美味しい蟹をお得に購入出来るのが蟹通販最大手の匠本舗だからです!スーパーや市場は年末年始は蟹の値段が高騰するので絶対に手を出さない方がいいですよ。

2023年匠本舗で購入して実食した記事はこちら

タラバガニを食べました実食感想

ズワイガニを食べました実食感想
ABOUT ME
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です