お店で食べたカニ

品川でカニが食べれる「シンガポール・シーフード・リパブリック」に行ってきました

[PR]

以前品川のシンガポール・シーフード・リパブリックに行って残念マッドクラブの料理を食べて2度と行かないと記事を書きましたが、

あわせて読みたい
僕は2度と行きません。品川のシンガポール・シーフード・リパブリックに行ってカニを食べてきた感想を書きました。 公式サイト シンガポール・シーフード・リパブリック 品川駅・高輪口から出て目の前の信号を渡ると右斜め前に見えるおし...

プチ送別会を品川でやっていた時に「カニを食べたい」という一言から、1番人気のチリクラブはどんな味だったのだろう?という思いから食べに行こうと、居酒屋からはしごで行ってきましたが、結論から言うとチリクラブはとっても美味しかったです!!2度と行かないとか豪語してもうしわけございません。

お盆休み中の水曜日という事もあり店内は満員で夫婦やカップルで来ている人が多かったです

まずはエールの隅田川ブルーイングを注文。確か780円ぐらいだったはず。甘くて飲みやすい。

そして今回頼んだのがマッドクラブを使ったこのお店1番人気のチリクラブ。Sサイズの5970円を注文。

それに蒸しパン 380円を注文

まずはカニからいただきますが、ピリ辛の特性タレが非常に美味しい。相変わらずカニは取り出しづらいし口の中に殻がたくさん入ってくるのがナンセンスで、爪部分はしっかり甲羅が取られていないくて強引に引っ張ったらバチーン!!とチリが洋服に飛び散りひどいことになったので、エプロンは絶対につけて食べるべきだった。それと周りの人に飛び散る可能性もあるので結構危険です。だけどうまい。手がとまらない。

身を取り出すのが一苦労でカニハサミを用意してもらいたい。

しかし、それ以上に本命なのが蒸しパン!特性の甘辛ソースにつけて食べると、ホクホクの蒸しパンのふんわり柔らかい食感と相まってめちゃんこうまい!!たまらん!!甘さと辛さのハーモニーです。この写真を見てエビチリの味じゃないの?と思いそうですが、それとも違い酸っぱさを感じないんです。この味大好き!

タレに対して蒸しパンが足りなかったので追加でオーダー。最初にも書きましたが1件目でも居酒屋で結構ご飯をたべているのに食欲が湧くんですよ。

食べ過ぎてるからやばいかも…と最初に頼まなかった揚げパンもオーダーしましたが、

蒸しパン以上に揚げパンがうまいっっ!!!

蒸しパンも美味しいんですが、表面がいい感じにカリッとしながら中がふわっととろけるんですよ。そしてチリソースがいい感じに相まって食欲がどんどん進む。お酒も進む。脂肪が増える。


大量にあったチリソースが美味し過ぎて完食!

食後は南国感溢れるデザートも注文しましたが、普通のザクザクしたかき氷だけさっぱりとしたお口直しに美味しかったです。

お酒4杯、チリクラブx1、蒸しパンx2、揚げパンx1、デザートで合計11,000円程でした。初めてお店に行った時はクソっつと思いましたが、今回は1番人気メニューを頼んで惚れ込みました。品川でカニが食べたい!と思ったら是非一度足を運んでみてください。あ、おすすめなのはチリクラブです!他のメニューは冒険しない方がいいです!

ちなみに1回目に行った時のレポはこちらの記事に書いているので合わせてご覧あれ。

あわせて読みたい
僕は2度と行きません。品川のシンガポール・シーフード・リパブリックに行ってカニを食べてきた感想を書きました。 公式サイト シンガポール・シーフード・リパブリック 品川駅・高輪口から出て目の前の信号を渡ると右斜め前に見えるおし...

2023年!安くてうまい蟹通販サイトはここ!



匠本舗 (かに本舗) 2023年はロシアウクライナ情勢や日本で蟹が大量に漁獲出来た影響で蟹の値段が昨年よりも安く購入出来るようになっていますが、その中でも蟹通販で人気があり私自身一番オススメ出来る蟹通販サイトの匠本舗 (かに本舗)のカニがとんでもなく安くなっています!!

もちろんただ質の悪い蟹が安くなっているのではなく、購入して食べてみましたが質も例年と同じく良いのに味が良かったんです。物価高騰で給与は上がらず何かと不景気の日本ですが、年末年始は美味しい蟹をお得に購入出来るのが蟹通販最大手の匠本舗だからです!スーパーや市場は年末年始は蟹の値段が高騰するので絶対に手を出さない方がいいですよ。

2023年匠本舗で購入して実食した記事はこちら

タラバガニを食べました実食感想

ズワイガニを食べました実食感想
ABOUT ME
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。
RELATED POST
お店で食べたカニ

ハンバーガーのクア・アイナでズワイガニが挟まっている「ジョイズクラブサンド」を食べて来ました!レビュー

2019年4月18日
通販でカニを買うならこのサイト!
クアアイナ ジョイズクラブサンド新発売 ハワイアンの可愛い店内で肉厚ジューシーの美味しいハンバーガーが食べれる人気チェーン店の …
お店で食べたカニ

俺のイタリアン新宿店でワタリガニのトマトクリームパスタ食べてきたけど、自分で作ったほうが美味しかった。

2018年5月15日
通販でカニを買うならこのサイト!
両親が東京から遊びにきたので俺のイタリアン新宿店に行ってきました。昔は予約不可能で並ばないと入れず立ち食いでしたが、今は予約してイス …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です