カニの売ってるお店

2018年1月アメ横ではどんなカニが売っているか?見てきましたよ。

2017年の12月にアメ横でカニを買った時に、アメ横のおじさんが「12月はバンバンうれるけど、1月末ぐらいにはカニが安くなるよ」と言っていたので、1月27日の7時頃にアメ横に行ってってみましたが、カニが全然売っていない!!という残念結果でした。

さすがに年末の活気はどこえやら人数がまず少ないですね。

本タラバ6800円
ズワイガニ4000円

バッテンが書かれてるのは値下げしてくれる商品です。店前に立ってるだけでお客がどの商品を見ているのか察知してくれるので「いいよ!!にいちゃん!!3000円で!!」とすごいお得な値段にしてくれます。何割引と書いてないでその場で値下げしてくれるけど、そもそもバッテン書いてる値段で販売した事ないから、2重価価格に引っかかりそうなギリギリラインですよね^^;

タラバガニ5500円
タラバガニ7500円
毛ガニ12800円
ズワイガニ1匹 6800円

特大本タラバ 8500円
ズワイガニ4000円

このズワイガニ大丈夫でしょうかね…。

タラバガニ 1lg 8800円
ズワイガニ特大パック 7800円
ズワイガニ 2500円
特大毛ガニ 9800円

特大毛ガニは6000円でいいよと言ってましたが、何日経ってる毛ガニなんだろうか..。築地で生きた毛ガニを買った方が断然いいですね。この値段設定で喜んで買ったら残念ガニですよきっと。

あれっ!!去年タラバガニをアブラガニと偽り売りられたお店がここです。「1年中カニを売っているよ!!何かあったら返金するからね」と言っていお店たがこの日は閉店中。インフルエンザにでもかかったのでしょうか..。一体いくらまで安くなるのか聞いてみたかったが残念無念。

1月ともなると12月の活気は無くなりカニの量は少なくなっていましたが、やはり築地市場とは違いどこから仕入れてきたのかわからないような、耳にピアスのしている店主が極端に値下げしてくるカニは不安しか残らないですね^^;僕は苦手だなぁ..。アメ横でカニを買うなら、やっぱり築地に行くべきだと思うんですよね。高級料理店の店主は築地で仕入れているのがその証拠。アメ横で仕入れてるんだよーという料理屋さんはやばいと思う。


実際に僕が12月に築地に行ってきた時に見て食べたカニはこちらの記事にかいてるので参考にしてみてください

築地市場の行き方を詳しく解説。格安価格でタラバガニと毛ガニ買ってきましたよ。行きか方とか詳しく書きました。


ちなみに、お店まで買いに行くのが面倒だけど美味しいカニを食べたい人は僕が通販で買ったこちらの記事をよんでみてください。値段も安くて本物のタラバガニを送ってくれる良質なお店でしたよ。

2020年!安くて美味しい蟹はここで買うべし!

 

匠本舗で買っておけば間違いなし!ダダダンっ!!

 

今まで市場や数々のネット通販やお店で食べましたが、匠本舗が間違いなく量が多くて何よりウマい!!この舌で食べ比べたからわかる味の良さ。市場は観光客価格で年末はボッタクリ価格になるからテレビで賑わってますよ〜とやってても祭り気分から勢いで買って家に帰ってきて「えっ?!なにこれ?!」と残念な年末になりかねませんがこのカニ専門業者だったら大丈夫!!料亭で一人2万円のカニ懐石料理食べたけど、カニの味で比較すると何ら変わりない鮮度の良さ。楽天ポイント集めてる人は楽天サイトの海鮮かに処で同じのを買えます!

匠本舗で注文して実際に食べた記事!

2017年から匠本舗で今まで10万円以上身銭を切って食べましたがどれもウマかった!!2020年もコロナで不況と辛い状況だけど蟹で元気になりましょう!

2020年度実食記事
ズワイガニポーション剥き身2.6kg実食
タラバガニ1.3kg実食

2019年〜実食記事
ズワイガニむき身2kgを実食
タラバガニ脚1.2kgを実食
毛ガニ3杯実食
ズワイガニ剥き身と1.6kgタラバガニ実食
1.6kgタラバガニ姿実食
ズワイガニ姿3杯実食
2.7kgズワイガニしゃぶを実食
ズワイガニ鍋を実食

ほかの蟹通販業者と比べるとこれだけ安い!

安くてお得な蟹通販会社はどこかな?と以前ズワイ・タラバ・毛ガニで比較してみましたが、値段も安いんです!

ズワイガニの値段5社比較!
タラバガニの値段5社比較!
毛ガニの値段5社比較!

こんなに安い蟹を見た事ありますか?!

4年連続食べてる!カニ鍋パーティーするなら超お得なズワイガニのむき身!

生ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット 2kg超

鍋用のしゃぶしゃぶ用ズワイガニのむき身は2.6kg入って11800円送料込み!家族4~6人でお腹いっぱいになる量です!

管理人
管理人
カニのむき身はスーパや市場では値段が高くて量が少なくネット通販でしかお得な商品は売っていないので注意!少しでも溶けると黒変するから保存が難しいのです!

2020年実食した記事はこちら
2019年実食した記事はこちら
2018年実食した記事はこちら
2017年実食した記事はこちら

でっかいタラバガニの極太をムシャリと頬張るならこれ!

ボイルたらばがに肩脚 1肩前後(約1.3kg)

タラバは1.3kgで11800円送料込み!4年連続で食べましたが安くてうまい!コスパがよかった!

管理人
管理人
北海道の市場で生きてるタラバガニを2万円近く出して食べましたがそれとほとんど変わらない味で鮮度抜群!

2020年実食した記事はこちら
2019年実食した記事はこちら
2018年実食した記事はこちら
2017年実食した記事はこちら

ゆっくりお酒を飲みながら毛ガニを食べたいならこれですぞ!

北海道浜茹で毛がに姿約900g(2杯)

毛ガニは2杯はいって900kgで8900円送料込み!

管理人
管理人
身はもちろんの事ですが毛ガニ濃厚な味噌の鮮度が良くってまさにウニレベルでした。

●2018年に食べた記事はこちら

 

他のネット通販業社と比較してもこの値段で売っているお店はまずありません!そしてウマい…!!まじで!!

今年の我が家の蟹パーティーもここで買いましたので、蟹通販業社に迷っているなら味、質、量ともに満足すると思いますよ!間違っても安いからとイトーヨーカドーで蟹は買わないように…散々な目にあったので…。

こちらのページから匠本舗の蟹を買う事ができますが、楽天ポイント集めてる人は楽天サイトの海鮮かに処で同じのを買えますよ。

管理人実食済み!美味しい蟹はここで食べれる!

>>ネット通販で食べ比べた蟹ランキング

管理人がネット通販サイトで取り寄せて実際に食べた蟹をランキングで紹介しています!美味しい蟹を購入したい人はこちらの記事を参考にしてください。

 

>>管理人がお店で食べた蟹料理屋さんランキング

管理人がお店で食べた蟹料理屋さんをランキングにしています。安くて美味しい蟹が食べれるお店を探している人は是非ご参考にしてみてください。

 

ABOUT ME
管理人ゆーすけ
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)