通販で食べたカニ

毛ガニを贅沢にゆっくり食べたい!!そんな時は毛ガニを向く必要のない「毛ガニむいときました。」がおすすめです!!2回目の注文です!!


今まで毛ガニは剥くのが面倒な上に沢山出る殻のせいで部屋がカニ臭くなり妻から怒られていたのですが、そんな蟹を剥くのが当たり前という常識を覆してくれたのが、家にながら剥いた蟹を食べれる商品「毛ガニむいときました」です。前回食べた時はなんて便利なんだ!と驚愕した僕は(食べた時の記事はこちら)今度は1人でゆっくり毛ガニを堪能したいなと改めてポチって映画を見ながら1人で食べてみましたが男1人好きな映画を見ながら毛ガニを食べれる贅沢な時間を妻には内緒で満喫してしまいました。


今回注文したのはコチラの商品です。公式サイト 美食市 「毛ガニむいときました。」

とりわけお祝い事もなかったのですが、

今回は熨斗をつけて注文してみましたよ。

パカっと開けると食べ方の紙に、

毛ガニ様が登場。

冷蔵庫に8~12時間程度そのまま放置すれば

毛ガニの重さは平均して140gに均一されている

勝手に解凍されて食べごろになっています。毛ガニの重さは前回は139gでしたが今回も140gとほぼ全ての毛ガニの重さは一定に保たれているようで、誤差が無いように作られています。素晴らしい..。

それでは食べて行きましょうか!!

おほほほ。前回と同じく毛ガニの繊細な味が出ていて美味しい。

今回は妻が出かけていて1人で贅沢に楽しもうと牛丼に、最近ハマっているお酒の澪を買ってきました。甘口のスパークリングでとても飲みやすく美味しいのですが1本500円とちょいと高いのがネックなのでこういう贅沢をする時にしか飲めませんが、それに加えて猿の惑星の最新作をアマゾンプライムでレンタルしました。

一人暮らしの時はいつもパソコンをする机の上でご飯を食べていましたが、久しぶり食べるとやっぱり落ち着きます。

ぎっしり身が詰まっているので、お箸で一気に口に頬張れる幸せよ!!

今回も前回に続き脚を食べ終わると中にぎっしりと身が詰まっています。素人さんが毛ガニを剥いて食べようとしても身を小さく取り出しては口に入れるから満足感があまり味わえないけど、これは一気に口に頬張れるから満足度が段違いです。

美味しいのはもちろんですが、毛ガニを食べているのに手を一切汚さずに美味しく食べれるんです。ちょっと値段は高く感じるかもしれませんが、この手間を考えたら安いと僕は思ってしまう。身をぎっしり詰めてくれる職人さん達ありがとうございます。

カニ味噌も臭みがなくてマイルドで美味しかったです。

2回めの毛ガニむいときましたを食べ終えて

毛ガニを買ってきて茹でて剥いて蟹スプーンでほじくり返すあの面倒な事をやらずにちょっとお金を乗せれば美味しい蟹の身を無駄にすること無く食べれるこの贅沢感!!


・自宅で1人毛ガニを食べたい人
・年配で毛ガニを剥くのが難しい人
・面倒な作業をせずに直ぐに毛ガニを食べたい人
・手土産に毛ガニを持っていきたい人


こんな時にとても美味しく食べる事が出来ますよ。僕は今回2回めのリピートでしたが、今回も大満足でしたので、また気が向いたら注文したいと思います。ちなみに1回目に食べた記事はこちらに書いてるので読んでみてください。北海道産の「毛ガニむいときました。」を食べましたよ。毛ガニを剥く必要がないのに自宅で美味しい毛ガニを堪能できました!!


注文したのはコチラのサイトからです。毛ガニは剥くのがな…と思ってる人は是非一度ご堪能あれ。毛ガニが大好きになりますよ^^公式サイト 美食市 「毛ガニむいときました。」

ABOUT ME
管理人ゆーすけ
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)