お店で食べたカニ

磯丸水産で蟹味噌甲羅焼き499円がうまくて悶絶。これだけでお酒が進みます。

24時間営業の海鮮居酒屋の磯丸水産をご存知でしょうか?昼はランチがやっていて夜は飲み屋に変わリーズナブルな値段からサラリーマンの強い味方でいつも人気のお店で予約をしないと入れない事が多いんですが、そこの一番人気商品が「蟹味噌甲羅焼き ¥499円」写真を撮ろうと意気込んで行ったら、今回も美味しくてつまみながらお酒を飲んでいたらあっという間になくなって慌てて写真を取りましたが、磯丸水産へ飲みにに行く時があれば一度は食べてみてもらいたいです。蟹味噌の濃厚な味が〜って今思い出すとまたお腹が減ってきました^^;

その他にもお刺身6点盛り980円や

貝殻を焼いたり色々飲んで食べて一人6000円なり。結構良い値段になりましたが、お腹いっぱいで酔っ払いお値段以上の価値がありましたが、次の日は二日酔いで何もできないで死んだように寝ていたので飲み会ではお酒を2杯までしか飲まないルールを設けてチョビチョビ飲もうと心に決めたのであります。

 

2025年!安くてうまい蟹通販サイトはここ!

匠本舗 (かに本舗)

例年ずっと上がる蟹の価格で2025年もその波が来ると思ったら、蟹通販で人気があり私自身一番オススメ出来る蟹通販サイトの匠本舗 (かに本舗)のカニがとんでもなく安くなっていました!!(もちろん量も質も間違いなく良い)

毎年購入して食べていますが、高いお金を出して食べる料亭なんかより断然質が良い。物価高騰で給与は上がらず何かと不景気の日本ですが、年末年始は美味しい蟹をお得に購入出来るのが蟹通販最大手の匠本舗だからです!スーパーや市場は年末年始は蟹の値段が高騰するので絶対に手を出さない方がいいですよ。

2025年匠本舗で購入して実食した記事はこちら

ズワイガニを食べました実食感想
ABOUT ME
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。
RELATED POST
お店で食べたカニ

横浜中華街の【一楽】で上海蟹、チャーハン、ソフトシェルクラブを食べてきましたがどれも美味しかったけど.....行ってきた感想レポ!

2019年1月13日
通販でカニを買うならこのサイト!
横浜中華街で上海蟹を食べてきたよ! 僕の誕生日にご飯を食べに横浜に行こうと妻に言われたので、「そうだ!!上海蟹が食べたい!!」と言い妻 …
お店で食べたカニ

レッドロブスター2回目の訪問。ロブスターを食べなくてもサイドメニューで十分美味しい!2人で5000円と安く抑えてお腹一杯。

2018年5月25日
通販でカニを買うならこのサイト!
公式サイト レッドロブスター 急に蟹パスタが食べたくなり、買いに行って作るのも面倒だったから平日の夕方に2回目のレッドロブスタ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です