お店で食べたカニ

レッドロブスターに行ったことがまさかの有名ブログに夫婦で載っていたw


なんとなく【レッドロブスター】というキーワードでグーグル検索してどんな記事が書かれてるのかな〜と見ていたら、おもしろネタブログで有名なデイリーポータルZさんの記事を発見。


ああ〜美味しそうに食べてるな〜と思ったら、


んんん?!


なんと僕ら夫婦が写真に載っていたんですww画像はお借りしました。

まさかの同じ日にちに、同じ時間に同じ様に食べてブログを書いている人がいたとはwww

思い返せば、皆で写真撮影をパシャパシャしていて、アイドルの撮影会ばりに盛り上がっていたな〜と^^; 僕側からみたデイリーポータルZ様一同もカメラに収まってました。

その時の嫁の服装

僕の服装

だから何?!な話ですが、ちょっと嬉しくなったので忘れないうちに記事を書いておきましたw

ちなみに僕らがレッドロブスターに食べに行った時の記事はこちらにかいてるので読んでみてください。レッドロブスターでズワイガニとロブスターを食べてきたので感想を書きましたよ。

絶対うまし!!蟹通販人気ショップ

蟹を年間10万円以上食べている管理人がおすすめする美味しい蟹をどうやって買うのか?それはずばり信頼出来るショップから買う事です。こちらの蟹通販ショップはどれも美味しくて間違いありません。実際に身銭を切って毎年食べ比べていますが2019年も実入り抜群カニ汁じゅわ〜でしたよっ!美味しい蟹を買いたいならここが間違いありません。安くて美味い蟹を誰しも手に入れたいと思いますが、コスパ的にここの蟹が満足度が高いんです!スーパーの蟹しか食べたことの無い人は口にした瞬間びっくりしています。  

匠本舗  実食した記事はこちら   蟹ネット通販で1番人気のショップがこちら。値段も安ければ味も良くて12月15日付近になると毎年売り切れ続出するので早めの購入が吉!   

  北海道網走水産  実食した記事はこちら   北海道から新鮮な蟹を直送してくれるから鮮度抜群!実入りよし!昨日まで活きてる状態の美味しさを堪能できるのにこの価格は安い。   

  北釧水産  実食した記事はこちら   贅沢な蟹鍋をしたいならこれに限るわ〜贅沢をしたいならおすすめです。   

  美食市  実食した記事はこちら   ここの会社さんはお得なセット商品もあるけど、中でも北海道で採られた毛ガニの鮮度が抜群で美味い。濃厚な蟹みそを一口食べると脳汁がブッシャーっと出てきます。   

  ウオス  実食した記事はこちら   市場と同じぐらいの値段を実現していて安くて量があり、花咲蟹などの希少な蟹も揃えています!   

ABOUT ME
管理人ゆーすけ
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

POSTED COMMENT

  1. アバター 林 良和 より:

    以前、ストーンクラブを買って頂いた築地場外 KYOKUTOU の代表 林と申します。
    偶然にも貴殿のブログを見つけてご連絡させて頂きました。
    私は以前築地の大卸で蟹の担当をやっておりました。自分で原料を持ち込み加工させて製品も作っていたので色んなネット販売や商品の裏側も熟知しているつもりです。
    もし、関東にお住まいでしたら今度あってお話ししてみませんか?
    面白い話、近年の蟹の状況など店でネットで乗ってない情報もお伝え出来るかも知れません。
    お時間ありましたら是非

    突然のメッセージ失礼致しました!

    • kani kani より:

      林 良和 様
      はじめまして。ブログ管理人のゆーすけです。

      この度ご連絡を頂きましてありがとうございます。もしよろしければ色々とお話をお聞かせ頂き、ブログの記事にさせ頂けたら嬉しく思います。お手数ですが私のブログの”お問い合わせ”からお返事を頂けましたら直接やり取りが出来ますのでお願いできればと思います。

      よろしくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)