お店で食べたカニ

2020年スシロー 「かに祭り」食べてきたのでランキングにしてみましたよ

[PR]
管理人
管理人

2020年のスシローのカニも美味しかったぁぁぁ!!

 

公式サイト スシロー

2020年10月28日~11月8日までスシローで激安蟹祭りが開催しました!

3年連続で行っているスシローの蟹祭りは冬の楽しみにしていますが、コロナの影響で今年は蟹祭りも縮小されるかと思いましたが元気に今年も蟹祭りを開催したので行ってきましたがおいしくて大満足でしたよっ!仕事が無くなったり、ボーナスカットだったり色々と辛いご時世ですがそんな時こそおいしいものを食べて胃を満たしたら少しはやる気が出てくるというものです!ありがたい庶民の味方っ!!

店内満員につき事前予約必須!

お昼頃行くと店内に入ると満員御礼!予約なしで行くと待ち時間は30分以上で過去に行った時は95分だった事もあったので、ネットから事前予約必須です。

2020年蟹好き管理人が勝手にスシロー蟹ランキング!

今回食べたのが合計8品(11月4日から追加されるメニューとチリクラブが行ったお店にはありませんでした)

1位 3種のかにてんこ盛り 300円


3種類のズワイガニがそれぞれのっているだけでも豪華なのに、蟹味噌にイクラもプラスされて風味と食感が激ウマで口の中が蟹の風味で満たされます。これが300円で食べれるとは幸せの極み。

2位 丸ずわい2貫 300円


茹でられたズワイガニの上に鮮度の良い「蟹味噌」がトッピングされています。ズワイガニのプリッホギュとした食感から丁度良い濃厚すぎない蟹味噌が良いアクセントになっていて何貫でも食べたくなる1品。ただし2019年までは貴重な蟹爪が付いていたのにそれがなくなったので2位に下落。

3位 生本ずわい蟹 150円


150円で採算がとれてるの?と不安におもうぐらいのクオリティでうまい!少しねとつきがあり生ズワイガニ本来の甘味が生きている。生ズワイガニは好みの分かれる1品ですが小さめなので食べやすくスシローの生ズワイがには1度食べて頂きたい。

4位 本ずわい蟹の茶碗蒸し & 本ずわい蟹の茶碗蒸しあん入り 240円


「あん」ありなしどちらも大きめの蟹爪が中にはいっていて食べ応えバッチリで、ホクホクとした爪の食感が腕部分とは違って美味。寒い冬の季節に茶碗蒸しは体が温まり幸せ気分絶頂になります。何個食べても飽きないわー

5位 蟹クリームコロッケ 150円


フニャッとした時間の経過した電子レンジでチンしたようなコロッケでも出てくることを想像してましたが、「サクッ!!」とした食感で中はトロッと蟹の風味がふわっと少しだけ漂ってくる正真正銘カニクリームコロッケです。

6位 ボイル紅ズワイガニ 100円

しゃりが上から見えないぐらい長い紅ズワイガニがずっしり乗って100円で蟹寿司が食べれる幸せ。紅ズワイガニなので味は少し薄めですが、食べ応えバッチリです。

7位 大型生本ズワイガニ&かに味噌和え 300円


少し味が強くて癖のある蟹味噌が乗っていて個人的に少し苦手な感じがしましたが、蟹棒は大きく食べ応えがばっちりで大満足。正直蟹棒300円だけでも人気商品間違いなし。

8位 濃厚蟹味噌ラーメン 380円


蟹の風味がうっすらするラーメンでもう少しパンチが欲しかいかなと思いましたが、麺もスープもおいしく肩部分は箸でほじくってしっかり食べれる量が入っています。(出汁で味がほぼスカスカでしたが) お味噌汁を頼む代わりに注文してお寿司を食べながら飲むと幸せ倍増です。

管理人
管理人

自粛自粛で楽しい事も我慢を強いられていますが、そんな中でもおいしい物を食べると頑張る気力が出てきます!世の中のほとんどの人が辛い状況に立っていて気分が滅入りそうだなと思っている人こそ、スシローでお腹を満たして頑張る気力を作ってみてはどうでしょうか!

過去に食べてきたスシローの蟹祭はこちらより記事を読んでください

あわせて読みたい
たった980円で美味しいズワイガニが食べれた!!スシローのかに祭りで8種類たべてきましたよ。 公式サイト スシロー スシローと言えばお寿司が地域により1皿100円から販売されている激安回転寿しで人気のチェーン店ですが...
あわせて読みたい
行ってきました!スシローカニ祭り2018で全9品を食べてランキング!今年も安くて蟹がウマかった! 今年も「かに祭り」がやってきたぞおお!!! 公式サイト スシロー 毎年1月と11月になると蟹のシーズン到来で蟹祭...
あわせて読みたい
2019年スシロー「気合のかに祭」で全商品食べてきたのでランキング! 値段が安いのに蟹がうまい!!庶民の味方! 公式サイト スシロー 2019年10月30日~11月17日まで期間限定で「...

2023年!安くてうまい蟹通販サイトはここ!



匠本舗 (かに本舗) 2023年はロシアウクライナ情勢や日本で蟹が大量に漁獲出来た影響で蟹の値段が昨年よりも安く購入出来るようになっていますが、その中でも蟹通販で人気があり私自身一番オススメ出来る蟹通販サイトの匠本舗 (かに本舗)のカニがとんでもなく安くなっています!!

もちろんただ質の悪い蟹が安くなっているのではなく、購入して食べてみましたが質も例年と同じく良いのに味が良かったんです。物価高騰で給与は上がらず何かと不景気の日本ですが、年末年始は美味しい蟹をお得に購入出来るのが蟹通販最大手の匠本舗だからです!スーパーや市場は年末年始は蟹の値段が高騰するので絶対に手を出さない方がいいですよ。

2023年匠本舗で購入して実食した記事はこちら

タラバガニを食べました実食感想

ズワイガニを食べました実食感想
ABOUT ME
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。
RELATED POST
お店で食べたカニ

俺のイタリアン新宿店でワタリガニのトマトクリームパスタ食べてきたけど、自分で作ったほうが美味しかった。

2018年5月15日
通販でカニを買うならこのサイト!
両親が東京から遊びにきたので俺のイタリアン新宿店に行ってきました。昔は予約不可能で並ばないと入れず立ち食いでしたが、今は予約してイス …
お店で食べたカニ

上野でカニを食べるならアメ横よりカニ道楽がオススメ!居酒屋からのコースで大満足! 感想

2019年9月21日
通販でカニを買うならこのサイト!
前回の記事で1件目の居酒屋から2件目のアメ横の居酒屋でタラバガニを食べた後に、「美味しいカニはもっとうまいんだよね。」という話か3件 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です