お得にカニを買う

蟹はロシアで食べると安い!毛ガニ1kgが2450円!タラバ1kg2000円!

[PR]
管理人
管理人
蟹を安くてたらふく食べたい場合はどうやって食べていますか?インターネットで安い蟹を探すにも原価はきまっており、安いベニズワイガニの食べ放題だったりで我慢している人はいませんか?。

しかし、身がぎっしり詰まった美味しい蟹を食べたい!と思ってる人にオススメなのがロシアであるウラジオストクで蟹を食べる事です。ロシアと言えば日本にも数多くの蟹が輸出されている国で大量に採れる原産地なのでほぼ原価で食べる事が可能なのです!

実際にどんな蟹がいくらぐらいで売られているのか調べてみたら激安価格でカニを食べている動画を沢山発見しました。

毛ガニが1kg 2450円!

ウラジオストクを旅している「無職旅」さんの動画を発見してこちらも見ていたら、なんとウラジオストクのポルトカフェと言われるお店で1kgの生きてる毛ガニを発見。1kgの毛ガニと言えば日本だと1万円以上する値段ですが、動画で食べていた毛ガニはなんと1kgが2450円!安い!!安すぎる!!日本の1/4の価格だ!

動画は毛ガニが登場する13:16分あたり

タラバガニが1kg 1440円!

4travel 猛暑のウラジオストクでカニとビール三昧

2017年に「猛暑のウラジオストクでカニとビール三昧」のタイトルでウラジオストクに旅行した人の記事ではSAVOYというレストランで1キロ900ルーブル(日本円にして2020年6月現在1440円)ちう激安価格でタラバガニを食べている記事もありました。

蟹エビ食べまくりで1人5000円弱!

こちらの動画では蟹とエビをウラジオストクの安いお店に連れて行ってもらってたらふく毛ガニやタラバガニに海鮮を食べて一人5000円弱というコスパの高さです!

2000円のズワイガニをレストランで食べる動画

ユーリャちゃんねるさんの「ロシア旅。故郷ウラジオストクpart3」ではレストランでズワイガニ1kgを食べる動画が紹介されています。こちらも日本で食べれば1万円はする価格ですがなんと2000円という激安価格!美人と蟹は最高ですね。

管理人
管理人
どの国に行っても蟹は日本の相場とそこまで変わりませんが、蟹を安く食べたいならロシアに遊びに行ってみてください!日本から近いので飛行機も安くてオススメです。コロナが落ち着いたらレポするついでに旅行行きたいと思います。

2023年!安くてうまい蟹通販サイトはここ!



匠本舗 (かに本舗) 2023年はロシアウクライナ情勢や日本で蟹が大量に漁獲出来た影響で蟹の値段が昨年よりも安く購入出来るようになっていますが、その中でも蟹通販で人気があり私自身一番オススメ出来る蟹通販サイトの匠本舗 (かに本舗)のカニがとんでもなく安くなっています!!

もちろんただ質の悪い蟹が安くなっているのではなく、購入して食べてみましたが質も例年と同じく良いのに味が良かったんです。物価高騰で給与は上がらず何かと不景気の日本ですが、年末年始は美味しい蟹をお得に購入出来るのが蟹通販最大手の匠本舗だからです!スーパーや市場は年末年始は蟹の値段が高騰するので絶対に手を出さない方がいいですよ。

2023年匠本舗で購入して実食した記事はこちら

タラバガニを食べました実食感想

ズワイガニを食べました実食感想
ABOUT ME
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。
RELATED POST
お得にカニを買う

2019年11月6日ズワイガニの漁が解禁!初競りでは松葉ガニが500万円で落札!松葉ガニを自宅で食べるには?

2019年11月7日
通販でカニを買うならこのサイト!
11月6日から3月20日までズワイガニの漁が解禁されましたが、初セリでは最高品質の「五輝星」として過去最高の1杯500万円で落札されました。 …
お得にカニを買う

生タラバガニとボイルタラバガニ どちらがおいしいのか知っていますか?検証してみた

2020年12月17日
通販でカニを買うならこのサイト!
タラバガニは1度茹でられて赤くなったタラバガニ と茹でられていない獲って直ぐに冷凍されたそのままのタラバガニが販売されていますがどちらが美 …
お得にカニを買う

アメ横に行くならちょっと待った!近くのスーパー吉池の方が質の良い本当の蟹を購入出来ます!レポ記事

2019年12月29日
通販でカニを買うならこのサイト!
吉池とは? 99年もお店が愛され続けて、プロも足を運び目利きに自信のある職人が仕入れた新鮮な魚介類を販売しているスーパーが上野 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です