お得にカニを買う

釧路にある市場、釧路和商市場で活タラバガニ2kgをなんと9350円で購入して食べている!!


海外のユーチューバー北海道女婿さんが釧路和商市場を訪れてタラバガニを食べる動画を公開していますが、市場の中で訪れた佐藤商店さん(電話番号22-8694)では生きてる活タラバガニ2078gがなんと9350円+消費税で販売しているんです!安すぎる!!以前札幌の中央卸売市場で購入したタラバガニは2kgで1本脚が小さく1万8000円もしたので半額近い安さとなっています。しかもその場で食べる場合は直ぐに調理してくれるので動画ではおいしそうに食べているシーンも公開されています。

僕も専門学生時代にこの市場を訪れて好きな海鮮を乗っけてその場で選んで食べるどんぶりを食べた事がありましたが、遠くてもまた足を運んで行ってみたいなと思いました。

ABOUT ME
管理人ゆーすけ
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)