カニの売ってるお店

池袋の東武デパートで紅ずわいがにが3杯890円のセールがやっていました!

2018年5月27日にいつも足を運んでいる池袋の東武デパートでカニパスタ用にワタリガニを買おうと行ってきたら、青森県産の紅ズワイガニが3杯で890円というセールをやっていました。

見ているとその場で購入している人がいましたが、紅ズワイガニは脚が細くて入ってる身の量が少なく水っぽくて人気が無いからこの値段なのです。

 

アメ横や、タラバガニ食べ放題のお店で出て紅ズワイガニは出てきた事がありましたが、プリプリのズワイガニの身を想像しているとがっかりするので気をつけてください。まあ、ここの値札にも「味噌汁に」と書いてるので、身を食べてやろう!と思わないほうがいいですね^^; ホテルのバイキングでも蟹食べ放題!という時に出てくる蟹ちゃんですが、確かに嘘は言ってないけど、がっかりするので気をつけてください。

ABOUT ME
管理人ゆーすけ
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)