お得にカニを買う

セブンイレブンの冬ギフトの蟹はいくらなのか見てみましたが、結論から言って高い!!

[PR]

セブンイレブンの蟹は高いので買うなっ!

セブンイレブンにお昼ご飯を買いにいったら、冬ギフトといわれるお歳暮や美味しいものを購入出来るパンフレットが置かれていました。年末年始は1年のご褒美に美味しい物を食べたいと思う人が多いのでやはりこういうパンフレットを置いておけば買う人が多いんだろうなーと思って何気なく手を向けたら、やはり蟹が売っていましたが、値段が高くてびっくりしました。写真の写りはいいけど、やっぱり「そこ」にお金がかかっている感じがしましたよ^^:

ズワイガニは3尾で14256円とんでもなく高い!!

さすがセブン!!蟹本舗で買えば3尾で7800円送料無料ですよ?!実際に注文して食べましたが、肉厚でうまくて文句無しでした!その時の記事はこちらに書いてます。パンフレットを毎年作るのにもお金がかかるからそういう部分でもコストが掛かっているんでしょうね..。にしても高いなぁ…!ネット通販に疎い老人はこういうパンフレットを手に取って買ってしまうんだろなぁ..。かわいそうに..。

あわせて読みたい
カニ通販サイトからズワイガニ3匹セットを購入して食べたら美味しい蟹だった!食べた感想のカニレポ記事です! 蟹が食いたい!! 1ヶ月に数度やってくるカニの濃厚な旨味を吸いたいこの欲求。 暑い夏にギンギンビール...

頭が減ってこちらは足の数で言えば先ほどのより多くなり10肩入っていいますが、その分値段も16470円とはねあがある..。しつこくて申し訳ないですが、蟹本舗のズワイガニだったら12肩に蟹味噌の入ってる頭がはいって7800×2で15600円で買えちゃいますからね~。

 

タラバは1kgで11642円!高い!

1.6kgで10800円の蟹本舗のタラバの方が安くて量が多くて段違いにこれを買ったら損をします!!10800円と安くて味は大丈夫?と思いますが、僕は食べましたが全く味に問題がなくて量が多くて大人4人で満足できた時の記事はこちらに書いてるのでわせて読んでみてください!やっぱり蟹の中ではタラバが食べ応えあって美味しいんだよね!

あわせて読みたい
かに本舗のカニ通販サイトでタラバガニを買って食べたが、これはまじでウマかった!食べた感想を書きましたよ。 https://kani-kau.com/archives/5953 先日お世話になってる妻のばあやの為に...

北海海鮮福箱は26676円!

タラバ800g
毛ガニ400g
いくらしょうゆ漬け250g
タコ足x1
ぼたんえび500g
数の子300g
ホタテ貝柱x5

いろいろ入っているので、一見豪華でお得に感じるけど単品で購入したほうが安いパターンですね…。面倒臭がりな人にはいいんだろうけど、お年寄りはついつい面倒くさがって遠く離れて仕事で忙しく今年も帰ってこれない子供に送ったりするのかな…

家に蟹が届いて、近所のセブンで働くおばさんに「あなたの所で蟹を買ったけど中身が入ってなかったわよ〜」「後から調べたらインターネットでもっと安くて良い蟹があったのよ〜」とクレーム言ってもかわいそうだからやめてあげて!セブンのおばさんは単なるパートで雇われの身でパンフレットの蟹とは一切関係ありません!しっかり調べて買わなかったあなたがいけないだけです!

僕も年末にスカスカ蟹を高いお金を出して買ってしまった苦い経験から、ネット通販で色々な蟹を買っては本当に美味しいちゃんとした蟹を販売する会社はどこなのか記事を書いているので、お得に蟹を買いたい人はこちらの記事をよんでください!ここから買えば悪徳業者から蟹を買って損はしません!

a

2023年!安くてうまい蟹通販サイトはここ!



匠本舗 (かに本舗) 2023年はロシアウクライナ情勢や日本で蟹が大量に漁獲出来た影響で蟹の値段が昨年よりも安く購入出来るようになっていますが、その中でも蟹通販で人気があり私自身一番オススメ出来る蟹通販サイトの匠本舗 (かに本舗)のカニがとんでもなく安くなっています!!

もちろんただ質の悪い蟹が安くなっているのではなく、購入して食べてみましたが質も例年と同じく良いのに味が良かったんです。物価高騰で給与は上がらず何かと不景気の日本ですが、年末年始は美味しい蟹をお得に購入出来るのが蟹通販最大手の匠本舗だからです!スーパーや市場は年末年始は蟹の値段が高騰するので絶対に手を出さない方がいいですよ。

2023年匠本舗で購入して実食した記事はこちら

タラバガニを食べました実食感想

ズワイガニを食べました実食感想
ABOUT ME
管理人ゆーすけ
北海道出身で年間10万円以上蟹を食べては口コミを書いているkani-kau.comの管理人ゆーすけ(31歳)です。身銭を切って蟹を食べてはお得な美味しい商品やお店を紹介しています。得意料理はワタリガニのパスタ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です